【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2007] 投稿者:猫丸 - はじめまして [地域/秘密]

こんばんは〜、初めまして♪
「クロノ・トリガーの曲」で探しておりましたところ、
ピアノサイト様のリンクから見つけて、勝手にお邪魔致しました猫丸と申します。(説明長いて・・・
今後とも、どうか宜しくお願いします!

此方のサイト様を見つけましたときは、「綺麗なイラストがあるサイト様だな〜☆」と思いました。
そして、イラストを見ていくと・・・
なんと、「カプ絵」に「お題」に「小説」があるじゃございませんか!!Σ
・・・物凄く私好みのサイト様で、イラストを一枚パッと見て、・・・・・・。
『一目惚れ』しました・・・。(照
特にヒットしてしまったのは・・・・・、
「グレンとサイラス(あなた〜)」、「サラとジャキと予言者(古代ジール)」、「ルッカとグレン(カプ絵)」が酷くヒットしました。。
泣ける絵もたくさんあって、文章だけでは伝えきれ無いほどです!!

またお邪魔したいなと思っておりますので、また此方に足跡を残していた際には、宜しくお願いします。
それでは、長文失礼致しました。

2007年02月23日 (金) 21時31分

[2039] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ [地域/北海道]

初めまして、今更なレスで申し訳ありません。汗
ピアノサイト様のリンクから〜ということは、ハヤシさんのサイトからおいで下さったのでしょうか? うちのサイトでは曲は扱っていませんが(勿論クロノの曲は好きですよー!)、イラストなどを楽しんで頂けたようで幸いです。

お褒めのお言葉ありがとうございますv 「綺麗」や「一目惚れ」のお言葉にはこちらこそ照れます……ぽっ(DQ調)
お気に召した絵を具体的に挙げて頂けたのも、とても嬉しいです。今あらためて自分で見返すには月日が経ちすぎてて、直視しがたい部分も多々あるのですが;; 絵描き殺すにゃ刃物は要らぬ、半年前の絵見せりゃいい…とはよく言ったもので笑。それでも、他の人に反応頂けるのはやっぱり有難いものです。

それでは、素敵な書き込みありがとうございました。亀よりも鈍足なサイトですが、また何かの折にでも訪れて頂けたなら、望外の幸せです。

2008年09月04日 (木) 01時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板