【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2002] 投稿者:登龍 - [地域/東海]

5周年と新年明けましておめでとうございます。
うちのパソコンが壊れたり、ここ数年内でかつてないほどの体調が悪かったりと、今も少し良くなったので書き込めるのですが。お互い遅くなっても言わない取り決めでしたが今回は5周年だったので。
どうもすみません。
そして今年もよろしくお願い致します。

トップ絵:ドレスは好きです。色の幅が広がるというか、普段普通だったり、あまり好みじゃない色でも良く見えます。チチさんが少しオホホな感じがするのは、衣装柄でしょうね、でもチャイナが一番似合う人は彼女ですし。悟空のタキシードがいいです、ひょっとしてこれが例の道着を下に着ているのですか。バーバラからダンスのお誘いでしょうか?彼はこの中で一番上手いでしょうね。

探検:前回の書き込みの時とニアミスしましたね。孫夫妻に身軽さがよく出ていると思います。悟空達は食べ物探しでしょうか。
6主らはテリーが喧嘩して出ていったんで捜索しているのではと、ダンジョンに入るのを見かけたとの情報ありで。 ハッサンは自分が喧嘩に関係があろうがなかろうが懸命です、そういうヤツです。(将来の義弟とかそういうのなしで) チャモロは知恵を絞ってます。それで見つけられたら、すかさず「ゲントですから。」 当のミレーユは皆がせっせっと探している中、お茶でもすすって落ち着いてて、「あの子のことだからしばらくしたら帰ってくるわよ。」と言って、実際そうだったりするのが一番ありそうで。どうにもかなわない姉上です。 で、一番血眼になっているのが例のドラゴン族の彼女です、なのでテリーは赤い帽子でも購入していることでしょう。 アモっさんはモンスターになって油断を誘っています。
クロノらはとうとうカエルと魔王が大喧嘩起こして双方行方不明。一番躍起になっているのがエイラですが、これはこれで見つかっても無事では済まないのではとの別の問題が浮上中。 ロボは罠を張っています、酢コンブと昆布巻きやら、ってそれをモロに大量に作って出したから出て行ったんじゃないかとも言われています。酒は一緒にいるのが捜索総指揮のルッカがいるのでまた別の騒動が、ということで却下。リーネ様FC「ぎゃくなん」サラ様FC「はしらのかげ」の会報最新号を置くかと考えましたが、それはもう持っている、いや、むしろ彼らが作成サイドなのではというので没になり、こうなったら、ガルディア新聞号外にでっかく「サラ様、見つかる!!!」と刷ろうかと思案中。ミアンヌブロマイドでの網張りで「俺はそこまで落ちちゃいない!」と怒ってくるところを採取する案もあり。クロノが少し黄昏ているのはなかなか見つからないのでマールがまたリーネ様の格好をするとか、サラの真似をするとかで、じゃあクロノはサイラスのコスプレをとなったのでそれでグランとリオンに見い出されたらどうしよう、まだ髪の毛は…と。
そうなると、悟空達の方もべジータが出て行ったんでブルマに頼まれてというのも、と思いましたがそれにしては二人でゆったりラブラブなという気がするんですが(だから違う)

ヤンガスさんは素でしたか、あえて弟分としなかったんですが。

石化回復料理ですか、ぶっかけるとなるとクールキャラは特に大変ですね。
結論(早):石化は美形キャラとスタオー1プレイヤーを震撼させる。
もしくは、スタオーでは確か好物でもステータス異常回復しますよね、あれは、「大好きな物!!それをかけるなんてとんでもない!!」と直前で解除されるのでしょう、テイルズ石化回復も「食べ物を粗末にしてはいけない」というので復帰するのでは。

ドワーフの誓い餌付け作戦:え〜と、TOS攻略本を買っていたんですがつい最近まで開封していなかったんで、見てみると載ってましたね。聞き逃したのか、PS2版からでしょうか。
まあ、6主をスーパースターで勇者は常套手段ですからね。もしかして堀井さん…
某いしとり名人がDQ世界に来たら、一大事です!師弟関係になろうがある意味頂上対決になろうがロンダルキア化する地域が増えます!え?防具屋連盟から「それはそれで炎系の装備が売れてよい」との一報が。もしや、あの武器屋は!?
隠しダンジョンは無茶苦茶強いのと、クリアまでが長くなったから最近のは控えているのではないでしょうか。テイルズに関してはさらにダンジョンが同じような面ばかりで凝らなくなったのもありますが。

男性声優について、女性は男役もできる人もいますが、逆のケースはほぼないから固定化しやすいのでは(ちなみに私の知っているのだとウマ子さん)
山口さんがグリーンですか。それじゃカエンライダー2号は彼が声担当ということで(2号って初耳なんですが)

太陽石のセキュリティ、なるほど!万が一誰かが入手しようとしても三賢者が許可したものでないときっと持てないんですよ、熱かったり冷たかったり重かったりして。クロノ達だとペンダントが解除アイテムなんでしょうね。そこまで悪用を避けていた…のではなく頭のことを考えていたとは。考えすぎていてハゲたという本末転倒な噂もあるんですが。
ファーストエンペラーを意識してつけたので「しまおう」です。ビタミン足りなさそうってべジータが野菜ドリンクのCMやっていたら説得力ないってことでしょうか。胃の方はどうなんだろうと思ったら戦闘で思いっきりブッ放しているのでのいいんでしょう。
あ、すみません、魔王様の好物にナマコ入れ忘れていました(そこじゃないだろう)食べたら判明する…このシステム、実際は食事していたら一人だけ回復量が凄いということで妙な料理でなったら恥ずかしいので毎回ドキドキものかそういう類で好物が何か自分で知っているので嫌いだとかいってあえて作らなかったりしているとか(TOEにもあてはまりますが)
「魔王」のパチモン、そうらしいですね。これで「真・大魔王」まであったらもう(謎)
ピッコロ大魔王でしたか、ということは、キャロットジュースがあったり、米俵があったりするところや、果てはガマ油を(ガラガラガラ…処分しまーす)

無意味なこと、そうですね、あまり卑下しない方がいいですね。少なくとも自分が好きでやっていることですし。
「思い出す」ですか、いや私はやはり「忘れる」を…(なにかあったんかい)でも、人間反省を元に学習するから忘れてもまた同じようになるということもあるでしょうからね、うん。

スカウトシステムはキミナグですか、どうしよう、うちは武器使ってましたよ。素手じゃないと!!いや、ハンマーと杖で強引に。そういえば5主といえば杖。あれもキミナグだったんですね、納得。
由空さんは上やくそう系でしたか、私はおかしな薬でした。よく考えたらリブルアーチの某店より怪しい集団だったんだなと。錬金ですしね(オイ) スタオー3はアイテムクリエイションが本当にネックです。攻略本読んで初めてどういう仕組みか分かって、それでも狙った物を欲しい数作り出すのが…その工程が思い浮かんで、2周目やらDC版に二の足を踏んでしまいます。

PS2版TOD発売しましたね、私は懐の関係でしばらくできませんが、最近公式サイト見たら、追加システムがリバースなのが…いや、あれは回復呪文がなかったからで。それでも同じチームが作っているようなので難易度が心配です。称号、ひょっとしてないのでは?HP見てもそれらしきものが見当たらないので。日記にもありましたがリリスはどうなるんでしょうかね。リオン操作するプレイヤー続出しそうですね、自分もですが。あ、もちろん、ネタバレはOKですよ、リメイクなので。
テイルズのソフトの話が来たのでTOAクリアしたこと報告します。ティアが良かった(それだけかい)長い、長かったです……。やはりロード時間も、居直って目の休憩時間にあてました。戦闘でのFOF属性変化が良かったです、ここ最近グラフィックでカッコイイと思うことがなかったんですがこれは華麗でした。 

2007年01月07日 (日) 01時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板