【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1997] 投稿者:大島裕二 - 受け取りました! [地域/秘密]

こんばんは。
何気なく来て見たら、キリ絵が完成していたではないですか!というわけで即座に拝見、保存させてもらいました。
手漕ぎ船の上でのおいしいワンシーン、堪能させてもらいまし。魚が釣れるまでの間、多分あまり会話がなかっただけに魔法使いがヤキモキしていたかも・・・などとちょっと妄想。

追記(17日)
久方ぶりにSS掲示板に投稿させていただきました。
後で見たら結構長い文章となりましたが、一読お願いします。

それでは!

2006年12月16日 (土) 23時49分

[1999] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]

こんばんは、キリ番絵のお届けが相変わらず遅くてすみません…。メールでお知らせに行くつもりでいたら、その前にこちらに書き込み頂いたというさらにダメっぽい感じです爆。
かなり詳しいシチュでリクエストして頂いたので、こちらで思い浮かべたイメージとの齟齬が不安だったのですが、お気に召して下さったのなら幸いです〜。あの二人は魚がかかるのを待つ間、たぶん並んで座ってじっと水面を眺めてたんじゃないかと思います。魔法使いの方は気を遣って勇者の邪魔にならないように口数を控え気味にしてて、でも途中でしびれを切らしてあんな感じの会話になった、とか。

SS掲示板へのご投稿もありがとうございます。あちらの方には年単位でレス滞ってるので何ですが(汗)ちゃんと拝見してますよー。長い文章も大歓迎ですv

2006年12月19日 (火) 03時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板