【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1984] 投稿者:大島裕二 - お久しぶり・・・どころじゃないですね [地域/秘密]

こんばんは、ご無沙汰しています。
・・などという表現では既に表しきれない程になっているとは思いますが・・・。
長い期間二次創作全般から遠ざかっていましたが、今週水曜から復帰したので真っ先にここに挨拶しに来ました。一番ブランク長かったので・・。

最近、新しいDQシリーズ全般の検索エンジンが出来たことを知りまして、今回はそこからすっ飛んできました。
ちょくちょく自サイトのリンク集から覗きには来ていたのですが、こうしてしばらくぶりにまとめて閲覧すると知らなかった部分が多くてぐいぐいと見入ったり読み入ったりしちゃいます。

これからはまたこまめにチェックしに来ますね。それでは!

2006年09月10日 (日) 00時00分

[1985] 投稿者:大島裕二 - 28万獲得です! [地域/東海]

こんばんは。
返信を待たずして、28万カウント獲得いたしました。
久しぶりに来て挨拶した翌日にカウント獲得・・・何やら色々重なりましたが、気にするときりがないので考えるのやめときます。

今回は、DQ3の男勇者×女魔法使いをお願いします。・・最近DQ3を再開して、突如としてハマりました。何がきっかけになるのか、本当にわからないものです・・。
もっとも、突発的に何かにはまる性質は、今に始まったことではないですが。

それでは!

2006年09月10日 (日) 22時32分

[1989] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]

こちらこそご無沙汰しておりますー汗。レスが遅れ倒して申し訳ありません。せっかく真っ先にご挨拶に来て下さったというのに;;

検索サイト、DQシリーズ全般のものはDQTさんが閉鎖されてしばらくなかったので、新規でできて嬉しい限りですねv
いろいろご覧下さったみたいで、ありがとうございますー。楽しんで頂ければ何よりですv ちなみにサイト内ほとんど未整理なので、管理人本人もどこに何があるのか忘れてる部分があったりするとかしないとか(…) さすがに少しは改装した方がいいですかね…。

そして、キリ番ゲットおめでとうございますv ここしばらくはずっと申告なかったので、久し振りの申告でこちらとしても嬉しいです。DQ3の♂勇者×♀魔法使いですね、了解しました! …と、それはいいんですけど、FC版・SFC版・GB版のどれで描いたらいいでしょうか。あと、ラブラブとかほのぼのとかアダルティーとか、ご希望がありましたら教えて頂けると助かります。ご指定がないと、どの程度ラブっぽくしていいかわからなくて無難なほのぼの路線になりがちなので…;

では、書き込みありがとうございました!

2006年09月30日 (土) 14時53分

[1990] 投稿者:大島裕二 - 決めてきました! [地域/秘密]

こんばんは。
シチュエーションやデザインについての指定がそういえばしていませんでしたね・・。
勇者、魔法使いともにSFCデザインでお願いします。画像検索かけるとFC版デザインも結構多いようですが、魔法使いの蝶結びが決め手になりました。
シチュエーションは・・手漕ぎ船の上で釣りをしている勇者の後ろで魔法使いが転落防止のために支えている、という感じで。

もうあと数日でDBZS・NEOが発売されますね。DB好きとしては買われるのではないかと思ってます。
こちらも7140円を別途貯蓄して、やる気満タンです。
(今回アイコンが悟飯なのはこの手の話題があるためだけだったり)

それでは!

2006年09月30日 (土) 23時39分

[1991] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]

遅ればせながら、リク承りました! SFC版デザインですね。他所様を拝見してると、FC版からプレイしてた人にはやっぱりそちらの方が馴染みがあるのかなーとか思います。ただ、かくいう自分もFC版からのプレイヤーなんですが…どっちかというとSFC版の方が馴染んでたり。FC版よりSFC版の方が回数多くプレイしてるということもあるかもしれませんけど。
…ところで船の上で支えてる、というので男女逆なタイタニックのあのポーズ?とか一瞬思ってしまいましたすみません爆。絵はちゃんとフツーに描きます…。お届けまで、気長に待って頂けると有り難いです汗。

スパーキングNEO、既に発売してますねー。DBはゲーム乱発傾向について行き難くて、最近はあまり手を出してないのですが、ネットでネタバレをちらっと見て欲しくなってきました。IFストーリーが気になって仕方ありません。でも、スパーキングは操作が難しめだとも聞くので悩みどころです…。もともと格ゲーは得意じゃないのですよ;;

2006年10月15日 (日) 23時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板