【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1957] 投稿者:吉原もと - 成分解析・・・ [地域/秘密]

こんにちは、お久しぶりです? 吉原です。
成分解析、今って作成ツールも出来てたんですね(時代遅れなヒト)。
早速試してみましたが、PNの一部入力で、なんだかすごい結果が出てきてしまいました、まるで狙ったかのように。
これって、ぐぐぐ偶然なんですよね(動揺)。
アドベンチャーに続き、また楽しいものをありがとうございました!

仕事の途中で(!?)寄った本屋さんで、DB映画DVDを見つけてびっくり。
あれって予約販売だった気がするんですがどうでしたっけ。
そうだったら、只者じゃないような気がするんですが、この本屋さん。

あ。大分前になりますが、CT10題、今更かっ攫いました。進んでないんですけど; 頑張りますね〜。

2006年06月02日 (金) 22時46分

[1959] 投稿者:由空(管理人) - わわっ;; [地域/北海道]

お久しぶりです…毎度とてつもなくレスが遅くなって申し訳ないです;;
成分解析の作成ツール、私もたまたま知ったんですが、単語入力だけで簡単に作れるのですごくお手軽な感じです。…なんか回し者のようですけど。

クロノ解析、遊んで下さってありがとうですv 結果は偶然のはずですが、魔のつく人がらみの単語が出たのはおそらく天啓じゃないかと思いまス。笑 あいにく自分はPNやらサイト名やらで試してもあまり面白い結果が出ませんでした…ちぇ。せっかく結果の単語の中に革パンツやらダルトンのおならぷーやらマヨネーのブラやらも織り交ぜておいたのにー。(いったい何入れてるんでしょうかこの人) 

DB映画のDVD、予約限定生産でも、店によっては多めに取り置きしておいて販売することも結構あるみたいですよ〜。前のZや無印のBOXも期間後に新品置いてある店を見かけたりとかしました。そのうち中古で出回っても、モノによっては高くなることもあるので、見かけたなら今が狙い目かもです。…と、無意味に煽ってみたりして。でも映画のはビデオレンタルも出回ってるから、個人的には迷わずゲットというほどではないかな〜なんて思わなくもないですが…。

CT10題、もとさんのサイトに通ってるので、それはもう速攻でバレバレですよv 笑 必ずしも全部クリアしなくても構いませんので、どうぞお気楽に進めて下さいませ。そういえばお題ページの扱いもどうしたものか悩みどころなんですよね…;; スッパリ消すよりも、こっちの個人サイトに移動させるとかして、置いたままにした方がいいんでしょうか。

そうそう、メールもありがとうございましたv 遅ればせながら、アンソロ第2弾発行予定、めでたいです! 参加表明…できれば送ろうかな〜とか(小声)

2006年06月12日 (月) 01時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板