【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1953] 投稿者:スピン - いいですね! [地域/関東]


 はじめまして!管理人さんとても絵がお上手
ですねぇ!CTものはただでさえ珍しい気がするので
久々に火がつきましたよ!
 あと、とくにDQ8の主ゼシネタで、「ゼシカの方が
お姉さんっぽい」という発想は初めて聞きましたよ。
あの絵、好きだな〜

2006年05月31日 (水) 21時25分

[1955] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ [地域/北海道]


初めまして、お褒めの言葉ありがとうございます。
クロノトリガーは取り扱いサイトが少なめなので、自給自足ぎみに発信し続けております〜。7月に廉価版CTが再販されるらしいので、それでまた二次創作も少し活気づいてくれたらいいなとか思うんですが。PS2でリメイクとかされたらいいんですけどね(←しょっちゅう同じこと言ってます)

DQの方もご覧下さったのですね。気に入って頂けたなら嬉しいですv 「ゼシカの方がお姉さんっぽい」というのはゲームプレイしててのごく個人的な印象だったりするので、他所様とは解釈が分かれてるかもしれません…。なんとなく主人公が見た目にちょっとあどけないイメージなので、そういう印象を持ったのかなーと自己分析してます。

2006年06月01日 (木) 03時27分

[1956] 投稿者:スピン - ほー [地域/関東]


廉価版CTが!?それは知らなかったですね。
PS2でリメイクですかー。そうなったら
DQ8みたいにアニメーション調なら様に
なりますよねー。鳥山氏だし… ではでは!

2006年06月01日 (木) 22時30分

[1958] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]


廉価版CTのことは、私も他所様のサイトで触れられてるのを見て初めて知ったんですが、何にしろ、オフィシャルから話題がちょこっとでも出てくるのは嬉しいものですね^^ CTがもしもDQ8のような3Dグラフィックでなおかつ「はなす」システム有とかいうリメイクで出されたとしたら私は光の速さで予約しに飛んでいきます笑。PS版ムービーも(一部除いて)好きなので、あれはあれで良いんですけどね。

2006年06月12日 (月) 01時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板