【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1952] 投稿者:ピピン - こんにちは〜 [地域/秘密]


お久しぶりです、こんにちは。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、華果由空さんと同じく悟チチアンソロジーに参加させていただいた、ピピンです。
先日、悟チチアンソロジー届きまして、華果由空さんの漫画を拝見しました〜。
ご迷惑とは思いますが、感想を言わせて下さい。

こういうラブコメ展開は、私的にすごく好みです。
悟飯が小さい頃は、キスの消毒でも「何でそんな事するの?」
と意味が分からなかったのに、悟天が生まれた後は
「口紅がマズイ」なんて、悟空の成長ぶりがカッコいいです。笑
口紅つけたチチも色っぽいのに、カワイイですね〜。
漫画はGペンか、丸ペンで描かれているんでしょうか。
線がすごく綺麗で、ホレボレしてしまいました。


それでは、この辺で。乱文失礼しました。
だんだんと気温も上がってまいりました。熱にやられない様、お気を付け下さいませ。
この板の返信は不要です〜(^▽^)

ピピン

2006年05月28日 (日) 14時28分

[1954] 投稿者:由空(管理人) - レス遅れて失礼しました; [地域/北海道]


お久し振りです! 以前、八卦炉祭の時にもいらして下さいましたよね^^ それ以前に、私自身そちらのサイトにこっそり伺ってるんですが…ROM人間です…;;

アンソロ原稿へのお言葉ありがとうございますv ありがちネタな気がするので、他でネタかぶりしてないかが非常に心配だったりするんですが汗。あの漫画、もとは別々に考えてあったもので、ページ数の都合で2つ組み合わせて描いたんですけど、今思うとなんだか悟空さが使用前・使用後みたいな繋がりになってますね…たぶんセルゲーム後、あの世にいた7年間に何かあったんでしょう笑。
ペン入れ褒めて頂けて恐縮です(ちなみにペンはGペン使用です)。というか、レス返しで申し上げるのも何ですが、ピピンさんの、描きこなれた感がある画面構成や絵の熟達具合にこちらこそ惚れ惚れ〜だったり(告白)。髪を下ろしたチチさんがとても美人さんで…vv

地元北海道は最近寒い日が続いてたりします〜。本州は逆に暑そうですね…。ピピンさんもお身体お気をつけ下さいませ。返信不要とのことですが、お言葉たいへん嬉しかったのでお返事させて頂きましたv

2006年06月01日 (木) 03時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板