【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1946] 投稿者:吉原もと - お久しぶりです〜 [地域/秘密]

こんばんは、吉原もとです。
アドヴェンチャーゲームやってみましたよー。
実はブリンクオブタイム(CD)の魔王城曲って、彼がその服装してるようなイメージだ、と言う話をしたことがあったので、ピンポイントで凄い笑ってしまいました。
無事クリアできました★ 楽しかったです〜。

お題もお疲れ様です。
緑の夢・・・どんなアイテムだったかさっぱり覚えてな・・・(爆)技発動でしたっけ;;
各イラストのタイトルが素敵です(ええと、ブラウザウィンドウの上に表示されるヤツです)。
それにしても、他の方の見てると、描きたくなるのは何故でしょう(苦笑)。
今からやっても大丈夫ですか・・・ねぇ・・・(フェードアウト)。

それでは失礼いたします〜。
明日は気力があれば;; 行く方向です(何だかまたいっぱいいっぱいですよー、ゲームとか←ヲイ)。

2006年03月24日 (金) 23時03分

[1947] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]

こんにちは、先日はメールもありがとうでした♪
日記のアレ、遊んで下さって感謝です〜v アレンジ版CDの魔王テーマ曲……ああ、あの「ははははは。」という微妙に力の抜ける笑い声が聞けるやつですね笑。ゲームの方、魔王ファンの方々からブーイング食らいそうな設定にしてしまったので反応が怖かったりするんですけど、楽しかったというお言葉にちょっと安心しました。つーか魔王様、うちのサイトではいつもあんな感じの扱いですみません汗。もとさんの懐の広さに乾杯。

お題絵へのコメントもありがとうございますv アイテムの緑の夢は「戦闘不能になっても一度だけ自動で復活」という効果です。なので、アクセサリーではあっても消費アイテムなのかと思い込んでました……幻水での身代わり地蔵みたいな。
各イラストのタイトルは下地にしてる元ネタがあったりなかったりなのですが(曲タイトルとか某RPGのキャッチコピーとか)、絵に合わせて引っ張ってくるのにけっこう頭を捻ってたりします〜。

ちなみにお題挑戦は今からでもOKですよ☆ 祭サイトは4月いっぱいぐらいまでは残しておく予定ですし、何より自分からしてまだ残り1枚描き終わってませんし(それはダメダメなんじゃ…) というわけで是非描いて下さい、いやむしろ描きなさい(うわ命令形だし!)

幻水5でいっぱいいっぱいになられてるご様子ですが笑、絵チャ、余裕がございましたらいらして下さいませv

2006年03月25日 (土) 15時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板