【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1944] 投稿者:椿井健次郎 - リンクのご報告です [地域/近畿]

こちらでは始めまして、『CHRONO SPARKING!』の
椿井健次郎と申します。
先日はリンクのご報告を頂きましてどうもありがとうございました。
遅くなりましたが先ほどこちらからもリンクを貼らせて
頂きましたので、またお手すきの際にご確認頂ければ幸いです。

ここからは個人的な書きこみになってしまうのですが、
華果由空様のお名前は以前から存じ上げさせておりました。
私はDBが大好きで、若い頃のチチがすごく好きなので
こちらでイラストを拝見させて頂く事ができて大喜びしておりますv
TOPのDB、DQ6、CTイラストがカッコ可愛くて大好きです!
DQ6も結構やりこんだゲームなので取り扱いされていて嬉しいです。
そしてクロノの服装が格好良くてドキドキですv彼はデフォルトの
服装のイメージしかなかったので、すごくいいなと思います。
悟空とチチもすごくステキです。チチ可愛いです…!!

下手な感想でごめんなさい、嬉しくて勢いで書いてしまいました。
それでは長々とすみませんでした、これにて失礼させて頂きます。

(追伸:素敵すぎるアイコンがたくさんあってどれを使おうかで
すごく悩んでしまいました。
最愛のキャラたちばかりで嬉し過ぎますv)

2006年03月13日 (月) 00時41分

[1945] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませv [地域/北海道]

わざわざこちらまでいらして下さってありがとうございますm(_ _)m …なのにレスがとんでもなく遅くてすみません…汗。リンク確認させて頂きました。相互リンクありがとうございますv イベント開催、頑張って下さいませ!

以前からご存知頂いてたのですか…! 非常に光栄です(照)。DBもお好きとのことで、親近感を勝手に抱いてます(こら) トップ絵へのお褒めの言葉もありがとうございますv DQ6は取り扱ってるサイトさんが少ないので自給自足も兼ねて力入れてたりします。最近はめっきりクロノに偏っていてDBにしろDQにしろ更新できてないのが何ですが;;
デフォルトの服装のキャラは他所様でも素敵なのが見られるということもあって、自分ではパラレル的にいろいろな服装をさせるのが趣味だったりします。ご覧になる側の好みはすっぱり分かれそうではあるんですけど、そういったコスプレ絵を描くのが好きなもので。気に入って頂けたなら有難いですv

下手な感想なんてことはないですよー(^^) とても嬉しいコメントをありがとうございました! アイコンへのお言葉も嬉しいですv 数だけはそれなりにありますので、どうぞお好みのものを使って下さいませ〜。

2006年03月23日 (木) 00時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板