【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1942] 投稿者:黒咲 アキラ - 初めまして。 [地域/関東]

初めまして。ドラクエサイト様から飛んで参りました、黒咲 アキラと言います。
由空様のイラストを拝見させて頂きました。6の主人公とバーバラのコンビが好きなのですが、由空様がとても細かく書かれていて惚れてしまいました!!
しかも6だけでなく、5や7、8まで・・・・思わず、ひとつひとつの絵に見入ってしまいました!
それと、6のレポート、とてもわかりやすくて見てるだけでストーリーを思わず振り返っちゃいました。(笑)
機会がありましたら、お絵かき掲示板などにも顔を出すかと思います。でも滅多に出来ないかも・・・・(汗)
これからも運営、頑張って下さい!密かながらも応援していますvv(笑)

2006年03月01日 (水) 17時03分

[1943] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ [地域/北海道]

初めまして! DQ繋がりでいらっしゃったのですね。なのにDQコンテンツしばらく更新してなくてすみません……;;

主人公&バーバラ、私も大好きです♪ イラストへのお褒めのお言葉ありがとうございますー。気に入って頂けたなら嬉しいですv あと、6のレポートってプレイ日記(もどき)のことでしょうか? 途中で止まったまま年単位で時間経ってますけど(汗)いいかげんどうにかしたいところです……楽しんで頂けて、DQ6を思い出したり興味を持ったりするきっかけになったら何よりなんですが。

応援のお言葉ありがとうございましたv

2006年03月07日 (火) 01時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板