【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1938] 投稿者:エチゴヤン - お初にお目にかかります [地域/甲信越]


はじめて書き込みさせていただきます。エチゴヤンと申します。
由空さんのトリガー小説とイラストにホレ込んで、ついに書き込みです。
自分は魔王好きですが、由空さんのクロノとマールはカワイくて、すごく好きなんです。
特に小説、とても楽しみにしています。自分も文章を書く機会が多いので思うのですが、新たな作品を生み出すのはとても大変なことです。愛がないと書けないですよね。トリガー大好きな自分は、由空さんの「愛」のこもった作品を拝見すると、しあわせな気分になります。ええ、ちょっとくらいヤなことがあっても、それでリセットです!(スミマセン、ヘンなやつって思わないで…)
ええと、自分も小説を書きます。まとまったらSS掲示板に投稿しようかと思っています。あちらでもお目にかかれたらうれしいです。いつになることやら…。
最後になりましたが、これからもガンバッてくださいね!応援してまーす。

2006年02月21日 (火) 12時48分

[1939] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ [地域/北海道]


初めまして、書き込みありがとうございます。クロノとマールがやたら幅利かせてるサイトですが、他キャラ好きな方からも気に入って頂けるのは本当に光栄ですv 魔王スキーさんなんですね! うちのサイト、彼の扱いがあまり良くなくて(←控えめな表現)すみません…汗。

小説へのお褒めの言葉、ありがとうございますv はい、元作品への愛情だけはいつでも込めまくってます笑。というか込めすぎて暴走してる感がありますが。原作ゲームから逸脱しすぎて「いいのかこれは。」と思われないかが心配です。
しあわせな気分に〜というお言葉に、こちらの方こそしあわせな気分になりました…! 自分の書いた文章に、ほんの少しでも何か心に響くものがあったなら、こんなに嬉しいことはありません。小説の更新はものすごく亀の歩みですけど、書ける時になるべく書いていきたいです。

SS掲示板、もう長いことレス付けができてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです…(近々どうにかしたいです…;;) こんな管理人ですが、投稿はいつでもお待ちしております。

応援のお言葉ありがとうございました!

2006年02月24日 (金) 03時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板