【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1925] 投稿者:ケイKO - こちらでは初めまして [地域/近畿]

こんにちは、CT10周年祭に参加させて頂きましたケイKOです。
こちらでは初めまして。
先日の絵チャットでは大変お世話になりました。
CTだけのやりとり、というのは初めてでしたので、とても新鮮で楽しかったです。

さて、由空さんの本家サイトにも度々お邪魔しておりましたところ、大好きな鳥山明氏の作品をたくさん扱っておられるので、ウキウキと拝見させて頂きましたv
まだ完全に拝見できておりませんが、私はDQ5が特に好きで特にフローラが好きなんで、ビアンカと仲良くしてるところや水着姿など、可愛いフローラが見ることができて幸せですv

CTのイラストももちろん拝見したのですが、「Time goes around」のサラ・ジャキ・預言者のイラストで、先日の絵チャットを思い出すような構図で、プッと吹いてしまいました。い、いや、もちろんとても素敵なイラストなんですが;;

まだまだ拝見していないところもございますが、今回はこれにて失礼します。
乱文失礼しました。

2006年01月21日 (土) 15時49分

[1927] 投稿者:由空(管理人) - ありがとうございます〜^^ [地域/北海道]

いらっしゃいませ! こちらこそ、お絵チャの時はありがとうございましたv 長時間お付き合い頂いて、しかも素敵なお絵かきをリアルタイムで拝見できて、とても光栄でしたv 慣れない主催でいろいろ不手際も目立って申し訳なかったんですが;楽しんで頂けたなら幸いですー。

こちらの個人サイトの方もご覧下さってありがとうございますv サイト開設してからほとんど整理してなくて量だけはそれなりにあるような状態ですので、お気が向かれた時にでもご覧頂ければ嬉しいです。
DQ5、私も大好きですよー! 5は取り扱ってるサイトさんもシリーズ内ではわりと多めで、素晴らしい作品を他所様でたくさん拝見できるので、自サイトではあまり描いてないんですけど(他所で満たされると自分で描かなくなる方だったりするので…)ゲーム自体はもちろん、キャラたちもみんな好きですv フローラさんもとても素敵な娘さんですよね! ビア&フロの天空の姉妹(?)コンビは個人的にお気に入りなので、描くの楽しいです♪

クロノのTime〜の絵……そういえば絵チャでも古代キャラたちの攻防戦(笑)が繰り広げられてましたもんね。実は私、リクエスト以外ではあまりサラさんって描かないんですけど、お絵チャの時は「普段あまり描かないキャラも描こう」と思ってたのでああいう感じに。でも、皆さんノリが良くてすごい楽しかったです。ダルトンとかめそとか笑。会話から発展した絵が見られるのも絵チャの良いところですよねv

ではでは、書き込みありがとうございました!

2006年01月23日 (月) 03時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板