【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1912] 投稿者:吉原もと - 明けまして [地域/秘密]

おめでとうございます、吉原もとです。
何だかTVでDB映画がやっているのでソレを点けながら。
新トップが格好よくて惚れ惚れいたしました。
マールさんが何やら森のエルフにも見えます(可愛いですねーv)。チチさんが凛々しくて美人さんですvv
とまあ相変わらずなワタクシめでありますが(??)今年もよろしくお願いいたします♪
(やっぱりKH2にはまって新刊とか部屋の片付けとかサイト更新とか、全部おろそかになっている年末年始ですよ;;)

あ。私もペンタブ買っちゃいまして・・・でもまだ触ってな・・・(ゲフッ)。

2006年01月03日 (火) 09時00分

[1914] 投稿者:由空(管理人) - 遅ればせながら [地域/北海道]

あけましておめでとうございます〜……ってこのレス書いてる今は既に七草ですが(汗) 昨年は大変お世話になりましたv 今年もよろしくしてやって下さると嬉しいです。クリスマスグリーティングもありがとうございました☆(すみません、お返しはまた後々…;;)
TVでやってた映画はそちらの日記コメントから推察するにZじゃなく無印(というか「最強への道」?)でしょうか。

トップ絵へのお言葉ありがとうございますv マールは弓使いというかレンジャー系職業のつもりで描いてたので、遠からずなイメージです〜。ファンタジー物だとエルフと弓ってセットになってるイメージあるんですが、それの大元って指輪なんでしょうか。チチさんは武闘家とかモンクとかそんな感じで。

KH2は他のサイトさんでも話題見かけたりしますねー。今回のはFF色がけっこう強いとか。……私はゲームやってなくてもあちこち疎かな年末年始だったりしますが……ゲフゴフ。

もとさんもペンタブ買われたんですか、奇遇ですね! そちらのスケッチブックも更新楽しみにしてますね〜♪

2006年01月07日 (土) 23時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板