【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1902] 投稿者:蒼馬あおこ - お久しぶりです〜! [地域/関東]

お久しぶりです〜蒼馬あおこです!
DQ6企画スンゴイボリュームで凄い満足しました!(と言っても6主はみのがしてしまったのですが・・・TT)アモっさんまで居てビックリでした笑、最後の2つは何の絵を描かれるんだろうと期待してましたが、期待通りでした!最後絵、DQ6やってた頃を思い出してなんか懐かしくなりましたw
キャラ絵だけでなく、SSまで付いてて二度美味しかったです。由空さんのSSは秀逸で読みやすくて大好きですので・・・!皆が出会う前と言う設定がまた良いですよね。
個人的にハッサンのSSに惹かれましたw
ではでは、企画物本当にお疲れ様でした〜!由空さんのDQ6への愛が伺えました・・・!
寒くなって参りましたが、お体に気を付けてこれからも頑張って下さいwこれからもこっそり応援させて頂きますw

2005年12月09日 (金) 18時10分

[1903] 投稿者:由空(管理人) - ありがとうございます [地域/北海道]

あわわ、こちらこそご無沙汰してます! そちらのサイトにはROMでお邪魔してるんですが;;不精者ですみません…。

企画へのコメントありがとうございますv そんな風に言って頂けて、更新した甲斐がありました! 本当、とても嬉しいです…うぅ(感涙) 企画絵、また改めてログとしてまとめたいと思ってますので、見逃された分はその時にでもご覧頂ければ有難いです〜。
アモっさんに驚かれましたか!笑 いや、でも、私的には彼は外せませんので。とか言いつつ、今回の企画で初描きだった上に、以前書いた小説でも彼の存在を省いてしまってたんですが…;(そういえばここのアイコンにも描いてませんね…) ……なんか説得力皆無ですけどアモス好きです。ええ。
最後は人間メンバーの集合絵とずっと決めてましたが、8枚目はかなり迷ってました……仲間モンスターにするとか、ターニアにするって手もあるなと。で、結局SSの書きやすさも考えて、ああいう形に…。SSも誉めて下さって、有難いやら照れるやらですが;ちょっとでも気に入って頂けたなら幸いですv 中でもハッサンのSSは思い入れたっぷりに書いたので尚更だったりします…(笑)
ではでは、あたたかい応援のお言葉ありがとうございましたv

2005年12月09日 (金) 21時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板