【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1897] 投稿者:システムメッセージ - (削除) [地域/秘密]

投稿された方の依頼により、2010年01月30日 (土) 22時44分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2005年11月25日 (金) 22時20分

[1899] 投稿者:由空(管理人) - わ――! [地域/北海道]

お久し振りです! オエビの方でもお世話になってます。ていうか毎度毎度こちらのレスがすさまじく遅くなってしまってて申し訳ないんですが;

ハロウィン絵への反応ありがとうございますv ビーデルさん、短髪バージョンは何気にサイト内で初描きなんですけども(そもそも彼女を描くこと自体ものすごく久し振りというか…)キレイですか……て、照れます……。愛情だけはいつもムダなほど詰め込んでますが!

ハガレン、私も好きですよー♪ 同人ものにはあまり手を出してませんが、原作揃えてDVDを全て予約購入しているぐらいのレベルです。ほとむさん、サイト開設されていたんですね! 早速、拝見しに参りましたv DBの話題も嬉しいです〜。是非そのままDB再熱を継続で……! エドも好きですが、ほとむさんの描かれる悟空さがまた見たいですv

こちらこそどうぞよろしくお願いします。サイト出不精ぎみで、なかなか他所様にアクティブに書き込みしたりすることができない人間ですが、こっそりエールを飛ばしてますので(いや、だから、言葉でちゃんと伝えなさい自分)。

2005年11月26日 (土) 06時57分

[1901] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]

私の場合、何かの作品を好きになるとまずオフィシャル物を集めるのに走るもので……で、そこで落ち着くパターンか同人に手を出すまでいくかで分岐する感じなんですよね。ハガレンの場合は同人誌もちょこっと持ってますが。

面白いとこ。自分の好みだと、ハガレンはけっこう小ネタのギャグや幼馴染3人のやりとりが好きなので、原作だと3巻の兄弟里帰りの辺りとか8巻辺りでしょうか。アニメの方では軍部中心のコメディ風味な13話と37話が好きです♪ 両方とも原作と違ってシリアスな伏線も含まれてましたが……あと、小説版が元になってる「砂礫の大地」(アニメ11話・12話)もけっこうお気に入りだったり。……って、あんまり参考にならないかも……;;

2005年11月30日 (水) 07時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板