【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1894] 投稿者:シャドー・ドラゴン - リクエストに答えてくださってありがとうございます。 [地域/関東]

こんばんは。
またお久しぶりでございます。
リクエストに答えてくださってどうもありがとうございました。

早速見させていただきました!
まさかああ言った趣向で来られるとは!!
若社長Verのトランクスとセーラー服姿のパンとは、ものすごくツボに入るシチュエーションで最高に嬉しかったです。
二人の距離感とでも言うべきものが自分が考えていたものに非常に近くああ、リクエストして描いていただけて自分は本当に幸せ物だなぁ〜
と感動しきりです。

それにしてもパンちゃんスカート姿で窓からお邪魔とはなかなかに大胆な。

それでは、今回はこれで失礼します。
これからもサイト運営頑張ってください。

2005年11月19日 (土) 19時56分

[1895] 投稿者:由空(管理人) - どういたしまして… [地域/北海道]

こんにちは。リク絵、お届けめっさ遅くなってしまってすみませんでした;

嬉しいコメントをありがとうございますv 若社長バージョントラもセーラー服パンちゃんも超個人的シュミに走ってましたが、受け入れて頂けて良かったです〜。しばらく前に他所様で若社長verを見て、自分でも描きたくなってしまったということがありまして。カプ絵リクエストだから自分のいつものノリでもっとベタベタさせた方が良かったかなーと思いつつも、あれぐらいの年齢の時点では兄妹っぽい方が好みだったりするので、ああいう感じで。

ちなみにスカートの件ですが、私の脳内想定では彼女は母親譲りで中に短いスパッツ履いてるのできっと大丈夫です(笑) ええ、間違ってもハニワルック(でしたっけ、なんかジャージをたくし上げて履くのって)ではありません。

応援のお言葉ありがとうございました!

2005年11月23日 (水) 15時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板