【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1891] 投稿者:リコ - 二度目ましてですね^^ [地域/秘密]

こんばんは、お邪魔します。
突然で申し訳ないのですが、この度サイトが移転となりまして、リンクを貼って下さってるサイト様へはご報告しに伺わせて頂いてます。お手数ですが、変更よろしくお願いします><

それから先ほども、またイラストを拝見させて頂いたのですが、過去のトップ絵の紹介文で、水着美女3人を前にして照れる男性人に見慣れてると断言した悟空さ、そして既婚者は違うという台詞にとんでもなく萌えました!
そうですよね、指輪はしてなくとも既婚者なんですよね。頭の中で既婚者という単語を反芻するだけで萌えてしまうのは何故なんでしょう(笑

日記もちらりと拝見してきましたが、買われたんですね!道着!そういうのが出回っているという事すら知りませんでした。そんなものが目の前に、しかも1着だけ置いてあったら私も買ってしまいそうです(笑
手ごろな値段というのもポイント高いですよね。過去にもどーしよーもなく欲しいグッズがあったのですが、なんと1万もしたため泣く泣く諦めたことがあります。

では、この辺で失礼します。
また来ますね^^

2005年11月10日 (木) 22時44分

[1893] 投稿者:由空(管理人) - 変更承りました [地域/北海道]

こんばんは、めっちゃレス遅れ倒してすみません……;; 移転のお知らせ、わざわざありがとうございます。先ほど(ようやく)変更しておきました。

過去絵、相当前に描いたものも多数なので何やら照れくさいですが、そちらへのコメントもありがとうございますー! 「(水着姿を)見慣れてる」発言、そういえばそんなこともかつて書いてました……何気なく書いたコメントでしたが、萌えて頂けたなら嬉しいですv 彼は18歳にして既婚、19歳にして父親(にもかかわらず少年誌のヒーロー)という人ですからねー。……余談ですがチチさんも推定18歳で人妻ですよね。人妻という響きもどこか淫靡で妖しげで好きだったり(こら)。悟空さが指輪をしてないのはほぼ確実に「つけてたら失くすか壊すかのどっちかだから」だと思われますが、代わりにチチさんが2つ一緒に預かってるとかだったらいいなーなんてさらに妄想してみたりして(なんか昔そういう悟チチ話をどこかで読んだような)。

日記の件は……いやはや、いい年して〜の最たるものかもしれませんが(^^;)その昔、DBにハマった当時、実はかなり欲しかったので(でも子供用しかなかったのであきらめてました)、つい。ちなみに先日ふたたびその道着パジャマ買った某スーパーに行ったら、今度は亀仙じるしのオレンジ色したパーカーが置いてありました。そっちは買いませんでしたけど、サイズ的に見てこれも大人ターゲットとしか。DB再ブームの一環でしょうか……。
値段、万単位になってくるとさすがにビミョーですよね。たとえばDBのDVDボックスとかも、躊躇う人が結構いたのもうなずけるというか……DVDは幸い、今はバラ売りでリリースされ始めてますが。

では、書き込みありがとうございましたv

2005年11月19日 (土) 00時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板