【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1883] 投稿者:リコ - こんばんは^^ [地域/秘密]

こちらでは初めまして、リコです。
先日は私のサイトへお越し頂きましてありがとうございました^^
遅ればせながら私の方からもお伺いさせてもらってます。というか、本当はもっと前に来てたのですが、長々と書き込みした挙句、間違えて削除してしまい、凹んで再度書き込みに来るのが遅くなった・・という訳だったりするのですが^^;
そうでなくとも、こちらのサイトへはちょこちょことお邪魔させて頂いた事があります・・!小心者なのでロム専門でした。す、すみません・・。
イラストの量が豊富で、ほのぼのとした悟チチ絵にはいつ見ても癒されますvv
いつまでも青春真っ只中にいるような、爽やかだけども甘くて、そんな2人の関係が良いですね^^互いに安心し合ってる感じが凄く伝わってくるんです。
過度にイチャついてるのも好きですが(失言)、どこか一線を置いてて、心は通じてるんだと匂わせる2人というのも好きなので、ここへ来る前もうっとりしながら拝見させて頂きましたv

話変わって、拙宅のリンクを貼って下さったそうで、どうもありがとうございました!その上、丁寧な説明までつけて頂いて頭が上がりません;;本当にありがとうございます(>_<)
それと、大変迷惑な話かもしれませんが、私のところへチチバトンなるものが回ってきまして、次走者に恐れ多くも由空さんを指名させて頂きました。きっと素敵な回答をして下さるのではないかと思いまして・・・もちろんスルーして下さっても構いません^^詳しくは日記memoに書いてます。

それでは長くなりましたがこの辺で失礼させて頂きます。
今後もサイト運営頑張って下さいね^^陰ながら応援していますv

2005年11月02日 (水) 22時46分

[1886] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ♪ [地域/北海道]

こちらこそご足労ありがとうございますー! 以前にもいらして下さってたとのことで、光栄ですv 書き込み間違えて消去はダメージ大ですよね……PCフリーズもよくあるので、自分の場合、メモ帳に下書き打ち込んでからコピペで書き込みするようにしてます。拍手などの短文は直打ちですけども(そして間違えて途中送信したり。ダメじゃん)
いやあの、私もリコさんのサイトに八卦炉祭の辺りから日参してたんですが、ずっとROMでした。汗。チキンですみません。記憶違いでなければ祭の絵チャでちょこっとご一緒したこともあったかと……私、会話参加のみだったんで印象に残ってないかとは思うんですが。

お褒めの言葉ありがとうございます(ぺこり)。身に余るような言葉に照れます……;; イラスト、地道に描いてはいるものの、サイト開設の年月に照らし合わせると少なすぎという説も。悟チチは、そちら含め他所の素敵サイトさんで萌え補充ができるのでそれで満足しがちなようです。ぶっちゃけ、人様の描いたものの方が萌えるので;
ほのぼの路線がメインで描くことが多いですし自分自身その手の絵が好きなんですが、ムダなまでにイチャついてるのも大好きですよー!笑 あの二人、自然にスキンシップしてそうですし。オトナでアダルティ〜な雰囲気が醸し出せるような絵を描けるようになりたいです。

リンク、どういたしまして……というか紹介文、アレで良かったでしょうか(汗) 本当、何か失言があれば遠慮なくツッこんでやって下さいませ。
バトン、先ほど書き込みより先にそちらの日記見て、私の名前があるのにドキッとしました。ありがとうございますー♪ バトン答えるの好きです(^^) チチバトンは行きつけのサイトさんでも見かけてちょうど気になってたところです。気の利いた回答はできないかもですが;次の日記の時に是非書きたいと思いますv

それでは、書き込みと応援のお言葉ありがとうございましたv
自サイトに引きこもりがちでなかなか他所様に足跡残せない人間で申し訳ないのですが、ひっそりお邪魔しつつ心の中でエールを送っています(…) リコさんの所の更新、これからも楽しみにしておりますv

2005年11月03日 (木) 01時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板