【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1875] 投稿者:流星 - オンリーではありがとうございました [地域/秘密]

由空さん、こんにちは。
オンリーでは色々とお世話になりました。

イベントは初めてだったのですが、由空さんの本もゲットできましたし、
終了後にも声をかけて下さるなど、とても楽しい思い出になりました。ありがとうございます。
マールのコスプレ、とても綺麗でした……
格好が格好なだけにとても大変そうでしたが、似合ってらっしゃいましたよ。
あまり言うとセクハラになりかねないので、このくらいでやめておきますが……;;

オフの私は大体あんな感じですから、面と向かっては言えなかったのでこちらで。
私以外は綺麗な女性の方ばかりで緊張していたので、軽いノリで会話は無理でしたが、本人とても楽しんでいましたので。
ククールのようには、さすがにちょ〜っとできません;;
でも、もう少し普段は明るいです。はい。

DQ本や再録本も買わせていただきましたが、やっぱり手にとれて読むことが出来るのはいいものですね。
またお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

オンリーに私がさしあたりお伝えしたかったことは全て言ってしまったので以上です。
レポートを拝見したところ、2次会以降も盛り上がったそうですね。
オンリー2も主催さん乗り気だとか……スゴイですね。
しかし、大事の後ですから、お体にお気をつけて。
それでは、これで失礼します。

2005年10月06日 (木) 12時12分

[1880] 投稿者:由空(管理人) - こちらこそ… [地域/北海道]

こんばんは、レスがむっちゃ遅れてすみません(汗)
こちらこそオンリーの時は色々ありがとうございました!

先日のオンリーが同人イベント初参加という方、流星さんの他にも結構いらっしゃったみたいですね〜。かくいう自分もクロノオンリーに直接参加するのは初めてだったのですが。
コス、褒めて下さってありがとうございます。でもあの、褒めすぎ!褒めすぎー!!とかちょっと叫びそうになってみたり(そちらのイベントレポとか)。ていうか、言われつけない形容されて恐縮してます……;;

直接お会いして皆さんでワイワイお話しできてこちらは楽しかったですが、流星さん、体調もあまり宜しくなさそうだったので大丈夫だったかな〜と思ってました。なんか某Mさんと二人して引っ張り込むような感じになっちゃいましたし; あ、でもククールのようにはならない方が……そういうタイプだと私、容赦なくツッコミ入れかねませんので(…)

本のお買い上げもありがとうございましたv DQの方は同盟のアンソロなのでむしろ私以外のページを楽しんで下さいというかその、ゲフゴフ。

またクロノオンリーなどで直接お会いできたら良いですねv …ええ、2次会は色んな意味で盛り上がりました(笑) クロノの集まりなのに何故かDBが熱かったということはさておき。今度機会がありましたらその時は流星さんも是非ご一緒に(こらこら)。

2005年10月28日 (金) 23時42分

[1887] 投稿者:流星 - 由空さんは素敵な方でしたよ〜 [地域/秘密]

由空さん、こんばんは。

クロノオンリーはもう何年も前にあったというのをどこかで目にしただけだったので、
本当に楽しみだったのですが、コスプレという物を生で見られたのは本当に貴重な体験でした。
いえ、由空さんマールはとてもよかったですよ!
途中でこっそり背後に回らせて頂いたり、もとさんクロノと会話されているのを
時々影から見させて頂いたりしていましたが、とてもしっくりきていました。
……って、かなり怪しいような。
ままま、マールにはなかなかうるさいもので;;
イベントで拝見できて嬉しかったですよー。

そういえば、おみやげありがとうございました。
完全に想定外だったので、何もお返しできませんでしたが、とてもおいしく頂きました。
また次回にお会いすることがあれば、その時に何か持参させていただきます。

クロノトリガーだけの予定だったのですが、
どうせなら全部買おうということで追加購入させていただきましたv
すっかり楽しませていただいています。
しかし実はDQ6は、レベル不足のためにクリア寸前で数年間止まっています(汗)

次に上京するのは、きっと大学にはいっていることだろう(推定)
ので、もうちょっと余裕のあるスケジュールを……と思っています。
一緒にいてあまり盛り上がっているようには見えないタイプですが、
本人は黙っていてもとても楽しんでいますので、
またお会いしたらお誘い下さると嬉しいです。

でもやっぱり次回も女性に圧倒されそうな気配が……

2005年11月03日 (木) 21時42分

[1892] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]

わー! レス気づくの遅れましたすみません(汗)

クロノオンリー、今年の前にあったのは確か「時の回廊2」の2002年でしたっけ。既に3年前になるんですね〜。その時は自分は委託での参加でしたが。
えーと。いやあの。コスプレっていっても私のは手持ちの私服を組み合わせただけなので、自作で本格的なコスしてるレイヤーの人と比べると恐縮というか見た目的にもマールファンに怒られないかというか;; ……ちなみに、なんか私イベント中に背中で手を組んでたみたいですが、それ、本気で無意識の偶然だと思います……(そちらのレポで書かれてるの見て自分でも初めて知りました) あー、でも別に流星さんのこと怪しいとは思わないですが;; ただ照れくさいだけで。

おみやげ、大したものではありませんが、お口に合ったのでしたら幸いです〜。イベントの時に知り合いの方に差し入れ持ってくのは私の毎度の習慣というかシュミみたいなものなので、お気遣いなく。

その節はDQ本もまとめてお買い上げありがとうございましたv DQ6も今年10周年ですし、これを機にDQ6にもまた目を向けて頂けたら6ファンとしてはさらに嬉しかったり(笑) 6は転職システムが要になってるので、レベルを上げるよりも職業の熟練度を上げるか、場合によっては転職のみでも戦略の組み立て方次第でボスキャラに勝てるかと思いますよー。6のエンディングは切ないですけど、1度は見てほしいな〜と。……と言っても、私も2回目・3回目プレイ共に止まってたりするわけですが(人のフリ見て我がフリ直せ) 

受験シーズンもそろそろ大詰めですよね。次にもしお会いできる時には、大学生になった流星さんにお目にかかれるようお祈りしてます。今度はもっとゆっくりお話できたら良いですねー。女性陣(私含む)に気おされないように是非とも気合入れてきて下さい笑。

2005年11月19日 (土) 00時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板