【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1872] 投稿者:由空(管理人) - ゴールデンハンマー [地域/北海道]

山田さんに旅行券が移りました。

…と、また古いネタを持ち出してますが。
カウンタ170000直前の時に日記でちょろっと言ってた、イラストリクエスト募集スレッドです。
しばらくキリ番申告もないので、リクエスト権を移動…ということで。
今更ですが、20万HITの、ささやかなお礼代わりに。

リクエストは先着で3名様まで受け付け致します。
この記事にレスを付ける形で、希望内容を書き込んでくださいませ。
描くキャラの人数などは指定しませんが、常識範囲でお願いします。
その他、諸注意はキリ番リクエストに準じます。

なお、勝手ながら、こちらの掲示板に書き込まれたことのある方のうち、私がヌゥアイコン使用でレスを返した方のリクエストにはお応えしかねます。また、これまでキリ番などでリクエストされたことがある方は、できればお控え頂けると有難いです……。
我侭ばかり申し上げてすみませんが、よろしくお願いします。
それと、アクセス制限に無関係なはずなのに書き込みできない、という方はこちらの一言フォームからどうぞ。↓
http://www.north-wind.ne.jp/~yukari/mail.html

2005年10月04日 (火) 22時42分

[1876] 投稿者:シャドー・ドラゴン - リクエストさせていただきます [地域/関東]

こんにちは。
覚えていらっしゃるかどうか微妙ですが、以前ここに一回だけ書き込んだことのあるシャドー・ドラゴンです。

書き込んだりはしてませんでしたが、いつも作品見させていただいています。
TOP絵の3カップルいいですね、どれも大好きなカップリングばっかりなので嬉しくなります。

リクエスト受付中とのことで、いきなりですがリクエストさせていただきます。

それでリクエストの内容ですが、ドラゴンボールのトラパンお願いしてもよろしいでしょうか?

由空さんの二人のウェディングイラストにやられちゃった身としては、ぜひもう一度由空さんの描く二人が見たいのです!

それでは、今回は用件のみになってしまいましたが、これで失礼します。
これからも素晴らしい作品期待していますので、頑張ってください。

2005年10月12日 (水) 13時07分

[1877] 投稿者:海底神殿には燕 - リクエストさせていただきます [地域/北海道]

夜分遅くにすみません。そしてはじめましてでございます。
  (Nameの由来はクロノから)

つい最近こちらのサイトを見つけていろいろと拝見させてもらっています。
絵も小説もうまいものばかりでとても楽しませてもらっています。
特にクロノとマール、DQ6主とバーバラのカップルものが自分の中では特にいいなと思っております。

早速ですがリクエストさせてもらいます。

リクエストはクロノとロボでお願いします。

この組み合わせは戦闘で特にがんばってくれてました。
ので是非とも由空さんの絵でこの二人を書いていただきたいと思っております。

それでは初めての書き込みなのに用件にて終わらせていただきます。

これからもがんばってください。
以上で「海底神殿には燕」のリクエストを終わらさせていただきます。

2005年10月15日 (土) 01時56分

[1878] 投稿者:由空(管理人) - 受付致しました [地域/北海道]

>>シャドー・ドラゴンさん

お久し振りです。リクエストありがとうございます。
書き込みされてなくても、ご覧頂くだけでもこちらとしては嬉しいですよ〜。
トップ絵へのコメントもありがとうですv

リクエスト、DBのトラパンですね。承りました!
なるべく早めにお届けできるようにしたいと思います。

>>海底神殿には燕さん

初めまして、リクエストありがとうございます。
感想のお言葉も嬉しいですv クロノマールとDQ6主バは自分も大好きなので(というかむしろサイト内そればっかりというか。爆)気に入って頂けて光栄です。

リクエストはクロノ&ロボということで、承りました!
戦闘で…ということは、やっぱりバトル路線の勇ましい感じの絵がよろしいでしょうか…?
ロボは描くの苦手気味ですが、が、頑張ります……。

2005年10月28日 (金) 23時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板