【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1864] 投稿者:吉原もと - おつかれさまでした〜 [地域/秘密]

こんにちは、吉原です。
コンサートはいかがでしたか〜?

と言うことでオンリーおつかれさまでした!
イベント中からイベント後から翌日までお付き合いありがとうございます〜〜(T T)
アンケもありがとうございました(><)目次にタイトル表記参考にさせていただきます!(ってに、2回目??;;)
そして御本までありがとうございました!!
個人的には指輪のお話まで入っててびっくりしつつ。クロノマールへの愛(キラーン)で溢れてて幸せな本だと思いましたv

か・・・書くことがこれ以上思い浮かびませんので(語り尽くし・・・?)、取り急ぎご挨拶までで;;

2005年09月27日 (火) 12時29分

[1870] 投稿者:由空(管理人) - ありがとうです [地域/北海道]

レス遅れ倒してすみません……。コンサートはとても素晴らしかったですよv 後々レポもアップしますです。

オンリー時はアフター込みで本当にお世話になりました! 某ネズミのシーは今度はもっと時間に余裕のある時にまた行きたいです。ランドの方も。そしてベジ氏の話題で盛り上がったことは忘れません笑。

アンケ、参考になれば幸いです。てか、2回目あるんですね?(ニヤリ) 再録本はー……まあ、あんな感じで(どんなだ)。指輪のあの差し上げもののお話、勝手に掲載しちゃってすみません; ページ数調整の都合とか、まあ色々ありまして。かなり土壇場で再録決めたのでもとさんに確認入れる余裕がなく……と言い訳しつつ;;

それでは、ご足労ありがとうですー。こちらからもご挨拶に伺いたいところですが……どうなるやら。

2005年10月04日 (火) 20時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板