【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1830] 投稿者:ニコル - はじめまして [地域/関東]


どうも、はじめまして。自分ニコルと申します☆  自分はクロノ・トリガー大好きなので由空さんと同じく……というかまぁ、個人的にクロスは嫌いで最後まで(っていうか序盤の方しか)やってないんですよね。あと自分もクロノvマール派だったりとか、なのでこのサイトいろいろ見て自分と同じ考えな人で嬉しかったです。(なんか失礼に感じたらスミマセン…。)なのでまたクロノ・トリガーの小説とか書いていただけたら、と思っています。(掲示板初めてなんで、なんか文章まとまってない感じですみません…。

2005年08月08日 (月) 10時40分

[1843] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ [地域/北海道]


初めまして。トリガーお好きで、クロノvマール派なのですね! サイトや同人誌ではお目にかかる機会が少な目なので寂しかったりしますが; その分、ネタかぶりの心配も他に比べると少ないので、自分の見たいと思う妄想を形にしやすい、という部分もあります。しばらく小説書いてませんが、まだ書きたいネタはあるのでのんびりお待ち頂ければ幸いです。

あと…下の記事で他の方へのレスにも書いてるのですが、掲示板は不特定多数の人が目にするということと、その中にはクロスがお好きな人も見ている可能性もある、ということはお考えになってみて下さいね(これは私自身に対する戒めも含んでおります)。

2005年08月10日 (水) 00時10分

[1844] 投稿者:ニコル - [地域/関東]


由空さん,あとクロスの好きな方たち、どうもすみませんでした。掲示板っていろんな人見てること、ちょっと忘れてしまってました。本当にすみませんでした。

2005年08月10日 (水) 09時24分

[1853] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]


私自身まだまだ至らないところばかりなので口幅ったくもあるのですが、こちらの言葉を真摯に受け止めて下さってありがとうございます。
その気持ちを、次に生かせるように願っています。

2005年09月01日 (木) 00時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板