【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1813] 投稿者:Y.S.NAVY - 紅一点とは唯一のじ女性という意味 [地域/関東]

・ご無沙汰してます、Y.S.NAVYです。

・日記拝見しました。”悟空の妻ブルマ”は、心当たりがあるのでディスプレイを汚すほど吹いてしまいました。というのも、DQ8ネタ作りのために資料を整理したら「主人公一行の紅一点ゼシカは云々」という記事が。この段階でどこが間違っているか即座に分かったらかなりのものです。いつからお馬さんは王子様になったのでしょうか?(<なったのでしょうかじゃない!)

・このカキコは姫がチチっぽい印象を受けたことから、管理人さまが主ゼシ絵を多く描かれるのが意外だったY.S.NAVYがしました(主姫になるかと思ってました)。指きり絵が個人的に大変ツボでございました。

2005年07月06日 (水) 22時18分

[1832] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]

お久し振りです。

DQ8でゼシカが「主人公一行の紅一点〜」というのは、単にネタバレ対策なんじゃないでしょうか? パーティ内でも、戦闘メンバーとして、と解釈するならば紅一点という表現に何ら問題はないと思いますよ。

姫がチチっぽい、というのは見た目の印象でしょうか……正直、ストレートで長い黒髪、という以外にわかりやすい共通点が思い浮かばなかったのですが。性格は、一途、という点では共通かなーとも思いますが……でも私、どっちかというと活発で気の強いタイプの女の子キャラの方が好みですし。おしとやか系も好きですけども。

2005年08月09日 (火) 23時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板