【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1769] 投稿者:suke - こんにちは [地域/関東]


由空さんこんにちは、sukeです^^
トラパンが増えていた喜びを表しにお邪魔いたしました〜。
ムッとしてるパンとどうしたもんかと困ったトランクスが…、ああ!もうすっごくかわいいです!
塗りも丁寧だしムラとかなくてきれいだなぁといつも見とれてしまいます。
トランクスは仮にも謙虚とはいいがたい母や妹がいるんですもの、きっとそういう女性の扱いは慣れてるはずですよねvしかしながら社長さんは今一つ鈍いというか(笑)
困りながらも怒られたりワガママ言われたりするのが、悪くない感じだったらいいなーと、…なにを言ってるかわからなくなってきました(苦笑)
あと悟空さ!ぐっと耐えてる横顔にドキドキしてしまいましたvv
由空さんの仰るとおりなんですよ。たしかに騒いでもなるようにしかならないし、昔の悟空だったら怒りにまかせて〜となったのでしょうけれど、分別がつかないほど子供でもなくなってしまったわけで。
戦いが好きといっても一方的な暴力は悟空が一番嫌いなことで。悟空はなにも感じないほど薄情な人間じゃないんだよぉお!(涙!)と私も思ってました。辛いですよね…うう…涙(なんだか…熱くてスミマセン;)

そして先日はリンク報告ありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきましたので、お暇なときにでもご確認くださいませ^^
両想い、なんてもーただただ恐縮してしまいました///
ではでは、またお邪魔いたしますね♪

2005年04月30日 (土) 12時53分

[1773] 投稿者:由空(管理人) - ありがとうございます(^^) [地域/北海道]


こんばんはー! 再び足を運んで下さってありがとうございますv

トラパン絵は、sukeさんのサイトで萌えを分けて頂いたので、また地道に増やしていけたらなぁ、と思ってます。DBコンテンツ自体ももっと更新しなくちゃとも思いますし。ああ、でもやっぱりDQもクロノも…(気が多い)。お褒めの言葉、嬉しくありつつも身に余ります;; 丁寧に描くようにいつも心がけてはいるんですが、WEB画面だからアラが原画よりも目立たないという点にも救われてると思います、私の場合…。

トランクスは女心に鈍そうですよね〜。サイヤ人の血筋ゆえでしょうか。それに、母と妹がああいった女性なので、異なるタイプの女の子だと逆にどうやって扱っていいのかわからないのかもしれません。ワガママは言われ慣れてそうでもありますが(笑)身内であれば遠慮なく言い返せるようなことでも、他の子には言い難かったり、とか。…で、「しょうがないなー」などと思いつつも何だかんだで見守ってるうちに保護欲が出てくると(妄想突っ走り中)

悟空絵の方にもコメントありがとうございます! …そうですよね、悟空はけっして薄情じゃないですよね!!(力込めまくり) うわーん、同意して頂けて良かったー;; 自分の意見が少数派でもいいから、とにかく悟空の言動を悪しざまに捉えないで庇う形で語りたかったんです……いや、あれじゃまだ全然語り足りてませんが(←…) 何もできずに静観するしかない状況が歯がゆく辛いのは、誰より悟空自身だったと思うのですよ。彼なりに考えて行動した結果が裏目に出たりして。かといって八つ当たりして状況が変わるわけでもなく(むしろ彼の力だと周囲に八つ当たりしようものならエライことになると思いますが)、感情を押さえ込んで「きっと最後には上手くいく」と自己暗示でもかけるようにしていなければやってられないんじゃないかと。……すみませんこちらもさらに熱くレスってます(汗)

相互リンク、大感謝です〜!! 速攻で確認させて頂きました、というより私そちらにブックマークしてるのでお邪魔した時に既に確認してました(笑) 不躾者ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2005年05月04日 (水) 23時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板