【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1768] 投稿者:シャドー・ドラゴン - はじめまして [地域/関東]

はじめましてこんにちは、わたくしシャドー・ドラゴンと申すものでございます。

以前トラパン同盟で管理人様のイラストを拝見して以来のファンでありますがついに掲示板の方に書き込みしてしまいました。

管理人様の描かれるイラストレーションはどれも大変すばらしく、ひそかに何度も足を運んでおりました。
ドラゴンボール以外にも鳥山作品ファンである自分にとっては嬉しすぎるサイトです。

クロノトリガー大好きだったんですがカップリングにはあまり興味なかったのですがこのサイト様のイラストや小説を拝見していたらクロノ×マールにハマリ気味になってしまいました。
またクロスに対する見解もクロスは(持っているのに)やったことのない自分としましては大変興味深く読ませてもらいました。

一つ書き忘れておりましたがご報告を、このサイトへのリンク、自サイトに貼らせてもらいます、一応ドラゴンボールの小説サイトなのですがよろしいですか?

それではこの辺で、もともとあまり文章力が無い上に掲示板の書き込みが苦手なもので、もしかしたら失礼に当たる文章があるやも知れませんがそのときはお許しください、ではこの辺で、これからもひっそりと応援しております。

2005年04月28日 (木) 18時05分

[1772] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ! [地域/北海道]

初めまして(^^) 「なんなるや」さんのところでもお名前お見かけしたことあるので、うちにもいらして下さってた方だったんだ、とちょっと驚いてます。

トラパン同盟さんに投稿した絵でうちのサイトに目を留めて下さったのですね! ずいぶん前の絵なので今見るとどうにも照れくさいのですが(過去に描いた自分の絵ってどうしてもアラが目につくので…;)、お気に召して頂けたのなら幸いです。

ベタ褒めと言っても過言ではないようなお言葉に恐縮してます……何と言うかこう、私そんな大層なモノ描けてないと思うんですがー;; でも、当サイトの影響でクロノ×マールにも興味持って頂けたならものすごく本望で有難いです! 自分の好きなものを他の人にも好きになってもらえたらやっぱり嬉しいので。
えーと、クロスについてのトークは……(汗) あれはもう本音暴走愚痴炸裂しまくってるんで、危険物取り扱い注意状態というか、好きな人ホンマすんませんというか……;;

リンクのご報告ありがとうございますv 確認させて頂きました。そちらには以前にもお邪魔したことが実はあったりするんですが、また改めてサイト拝見しに行きますね。……こっそりと(こら)。

丁寧な書き込みありがとうございました! 応援のお言葉、励みになります☆

2005年05月04日 (水) 23時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板