【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1759] 投稿者:吉原もと - タイミング [地域/秘密]

こんにちは、吉原です。
前回書き込み、タイミング悪くて申し訳ないです;
ちょっとブツ(笑)の行方心配してたのでついついつい。本(既製品の)お気に召していただけた用で何よりです。
転載の件についても了解いたしましたv 差し上げものなので煮るなり焼くなりですよー。
コメントもありがとうございました、嬉しかったですv

新作、前々から仰っていたお話ですよね。
楽しく拝見いたしましたv
何かほのぼのでいいですねー。しかもとても上手ですし。自然と呼び名「マール」が出てきた理由だとか、弓に秀でている理由、思わず納得でした。
別れと再会。うん、やっぱりハッピーエンドじゃないとですよね★

>アンジェって、いかに守護聖様をゲットするかに萌える女の子向けのときメモ

正解正解。萌えるじゃなくて燃えるかもしれないですが。
なかなか楽しいですよ、色々アホで(笑)。
PS初代からPS2初代に飛んだら、会話が豊富すぎてびっくりしています。進化してるんだなーと。
話がずっと繋がってるので、いきなり最新作に飛ぶと「??」な部分あるかもですが、予備知識(マンガ)があるのなら大丈夫です。
って何薦めてるんだか(笑)。
由空さんはやっぱり風様でしょうかねー。

薦めるといえば、日記のサーチ再登録の件。
私も全然他人のこと言えませんよー。
クロノサイトさん回るのに大変便利なもので(^^;
早くデータ昇天以前より登録数が増えることを祈りつつ、再入力してまいりました★

それでは失礼いたしますー。

2005年04月23日 (土) 10時32分

[1764] 投稿者:由空(管理人) - こちらこそ〜… [地域/北海道]

いえいえ; こっちもあの後メール送るの遅れ倒したので(殴)レスで無事届いてること先にお伝えできましたし;;(実は同じようなパターンで結局タイミング外してメール送りそびれた人もいたりして、ゲフゲフ)
「本(既製品の)」って限定してますが、既製品じゃない方の御本もきっちり気に入ってましてよ、ふふふふふ(怪)。転載は毎度コメント含めて好き勝手やらかしてるので怒られないのが不思議なくらいですが寛容なお言葉に甘えさせて頂きます……本当、いろいろありがとうございますv この御恩にはいずれまた報いたいと企んで(だから怪)。 

小説……はい、前からあちこちで書きたいと言ってた話です〜。いろいろと荒は目立つものの、ともあれ完成までこぎつけました。…じょ、上手ですか…?;; 漠然と考えていた話の中に、原作ゲームを大幅に逸脱しない程度にあれこれ自己設定こじつけて入れてみた、という具合だったりしますが。あ、ちなみに「マール」と呼ぶ際の二人のやりとりはまんまDB元ネタです(^^;) チビ悟空とハッチャン(人造人間8号)の会話。
ハッピーエンドは自分内の大前提ですので(笑) でも、クロノが泣く場面を入れられてこっそり満足してたりして。ゲームでは唯一過去の見えないキャラクターなので(しかも自己設定だと父親健在なので)シリアスで泣く話ってどうにも思いつきにくいんですよね。かえってカエルや魔王の方がそういう話を作りやすい気も。

アンジェの認識、それでOKですかそうですか(笑) いろいろアホそうなのはなんとなく察しますけど。ええ、特に誰とは言いませんが炎の人とか炎の人とか。実際プレイし始めたらツッコミ疲れしそうです笑。
アンジェって本当の大元はSFCでしたよね? 昔のVJに質問と攻略が……調べてみたらDQ6発売から少し後の時期でした。こっちもけっこう経つんですね〜。今ゲットするんだったらやっぱPS2版が良いんでしょうか。それともPS版を探してみるべきか(うわ買う気になってきてるこの人)。せっかくプレイするなら最初からやりたいタイプです。ご察しのように、たぶん風様狙いになることは確実かと(笑) 直情熱血バカは大好きですとも!

クロノサーチさんのデータ消失は本サイトの方に行って知ったんですが、再登録してこなきゃ、と思い出したのはもとさんの日記を拝見してでした。なので、微力ながらうちでも宣伝しとこうかな、と18日の日記で書いてみたということでして。また徐々に増えてきてますが、もっと登録サイト数増えてくれると良いですよね。カテゴリも前より増えてますし。……再登録のドサクサでこっそり登録カテゴリに魔王マールも追加したのは内緒です。いや一応と言うか何と言うかゴニョゴニョ。

2005年04月28日 (木) 06時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板