【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1753] 投稿者:星海 - ホントにお久しぶりです。 [地域/九州]


覚えていらっしゃるでしょうか??
ちょくちょく覗かせて頂いてはいたのですが...
極度のサボり癖により延々と書き込まない日々を。。
久々に小説の感想を書こうと思います。

「Pre-contact」は自分が大好きな展開の話で、
最後までしみじみと読ませていただきました。
募る思いを一生伝えられないと思うとホントにつらいです。
もし、その人といつかどこかで偶然再会できたならば、
これほど喜びに溢れることはないですよね。
現実ではそうは起こってくれないような出来事なので、
このようなお話は夢や空想(妄想?)にふけることが出来るので、
読むと幸せな気分になれます。

「かくも平和な朝」では...まぁ
やっちゃいましたねークロノ君。
見せてはならない男の本性を見せてしまったってとこでしょうか。
しかもそれを自分が思いを寄せるマールと
とっても厳しいお姉さんのルッカに。
破滅への序曲が頭の中で鳴り響いているでしょう。

これからも素敵な文章、かわいい絵を創ってください。
では失礼します。

2005年04月14日 (木) 00時31分

[1756] 投稿者:由空(管理人) - 覚えてますよー! [地域/北海道]


お久し振りですv 極度のサボり癖は自分も同じです(こら)。もっとマメな性格になれればいいんですが。…それはさておき、ROMでも嬉しいですので、書き込みは気が向いた時で全然OKですよ(^^) でも、小説へのご感想、ありがとうございますv

「Pre〜」はストーリーの展開が読めるよなーこれ、と思いつつも自分がああいうベタネタ好きなので赴くままに書き連ねております……。お気に召して頂ければ幸いなのですが。そもそも、当初は人様の目に触れさせることを前提としていなかったんですよね。話を考えたのが、サイト始めるどころか他所のサイトさんにも投稿する以前だったので。そんなわけで、元の形にだいぶ手を加えてはありますが、これまでネットに上げてきたものとは多少傾向が異なってるかもしれません。自己設定てんこ盛りですし; でも、ああいった形の離別と再会も、もしかしたらあっても良いんじゃないかな、と……。現実はいつもめでたしめでたしで終わらないと知っているから、ハッピーエンドを物語に求めるわけで(なんか私の書く話の根底って、突きつめると結局ここに繋がってるようです)。

「かくも〜」……すみません凄いアホ話で……。表ページでも積極的なクロノを書いてみようとしたら何故かあんなことに。「積極的」がおかしな方に進んでます。斜め45度ぐらいの方向で。だけど同じ行動を以前の夢の時にうっかり間違えてエイラ相手にやらなかっただけマシだったのかもしれません(オイ)。その場合マール&ルッカの連携による血の惨劇が展開されることは必至かと。

嬉しいお言葉ありがとうございました!

2005年04月18日 (月) 02時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板