【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1740] 投稿者:チマル - 鼻血ブー(古)ですvv [地域/秘密]


由空さん こんにちは チマルです。
短編、読ませていただきました!
久々にお邪魔したら、こんなにも愛しい小説がv

いいですねぇ〜〜ふふふふふふ(怪しい;)
顔が にやけてしまいます。
ひとりで うちで見ていてよかった。

こちらのページでは アレ以上の展開は望めないんですよね・・・。(ぅぅ 黒い読者ですみません)
マールが あのあと どういう反応をしたか・・・とか
先を想像するのも楽しい短編でしたv

毎度ながら、由空さんの新作の出るたび、
その日1日 クロノにドップリ浸れます。
素敵な小説読ませていただいてありがとうございました。

2005年04月03日 (日) 18時26分

[1742] 投稿者:由空(管理人) - ありがとうです(^^) [地域/北海道]


ご感想ありがとうございます〜! 毎度ありがちだし特に今回は他作品とネタかぶりもしてしまってるしで、どうなのかな〜;というSSですが、楽しんで頂けましたら幸いですv …そういえば、メールの方は届きましたでしょうか?

アレ以上の展開は……ええ、まぁ、そうなると裏行きになりますので(笑) でも考えてみると裏バージョンのクロノだったらあそこまで慌てないだろうなというかその、ゲフンゲフン。…何でもアリマセン。

ちなみにあの後ですが、「夢と間違えて〜」などと口走ったせいでマールに尋ねられて以前どんな夢見てたのかまで白状するハメに陥ったと思われます、クロノ。
そして続きの会話予想。↓

ルッカ:「……で? マールと結婚してる夢を見て、それでああいう行動をとったわけ? ……ムッツリスケベよね、あんたって」
クロノ:「オ、オレだって好きでそんな夢見たわけじゃ……」
マール:「…………(複雑な悲しさのこもった視線)」
クロノ:「あ!! いやそのあの、そういう意味じゃないんだ、決してマールがイヤだとかいうんじゃなくてむしろその夢の内容は嬉しいものだし夢じゃなかったらいいなとも思うからあれはあれでオレの本心と言ってもいいんだけどこういうのは相手の意思もあることだからつまりマールがどう思ってるのかも問題なわけで、自分勝手にどうこうできるわけじゃないというか要するに夢ってのは自分でコントロールできる種類のものじゃないと、そういうことを言いたいんだよオレは!」
ルッカ:「…………。本心がそれってことはやっぱムッツリじゃないの」
クロノ:「ち、違……っ;;」

焦って言い訳すればするほど泥沼化。そんな口ベタな彼に幸あれ(…)。

2005年04月05日 (火) 03時40分

[1743] 投稿者:チマル - さらに 鼻血ブーです [地域/秘密]


またまた、キャラが出てきそうな
会話が聞けて、嬉し涙のチマルです。

言ってそう!!言ってそうです!!!
マールの「複雑な悲しさのこもった視線」vv
これは 焦りますね。
もっと焦ってくださいvクロノくん。
私、由空さんクロノがルッカの前で墓穴を掘っていく様が大好きです。(鬼ですか;)

メール・・・
えっっ
私にですか???????
も・・・もしや・・・・
実は 先月末にプロバイダーさんを変更したため、
フリーメールアドレスでないほうのアドレスが変更になったのです。
もしかして その時期にいただいてしまったんでしょうか;;
由空さんに対して、イチ読者がわざわざメアド変更のご連絡をするのも かえって迷惑かと思い、
次にお便りするときに ご連絡しようと思っていたんですー;
すみません。
後ほど、メールでご迷惑かと思いますが
新アドレスをお送りしますので、
お時間のあるときに 再送していただけたら幸いです。

お手数おかけしますが、
どうぞ よろしくお願いいたします。

チマル

2005年04月05日 (火) 12時02分

[1745] 投稿者:由空(管理人) - [地域/北海道]


悪ノリにいつもお付き合い下さってありがとうですv(笑) …いや、ホントに。

きっとこれらの会話の後、
「クロノは『ムッツリスケベ』の称号を得ました。」
とか画面に表示が(出ません)(テイルズと違います)

ルッカにやり込められるクロノを書くのは私も好きです(爆) というか、クロノは他のキャラ相手でも立場が弱いような気がしますが。……頑張れクロノ、色々と。


メアド、変更になってたのですね; フツーに送れてしまった(宛先不明で戻ってきたりしなかった)ので、こちらも届いてないことに気づきませんで……えっと、それじゃこれから改めて送り直しますね。

2005年04月06日 (水) 01時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板