【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1733] 投稿者:千島 - こんにちは☆ [地域/秘密]

こんにちは、初めまして。旧HNでは何度かお絵かき掲示板を使わせて頂きました。千島です。
まずCPイラスト、おつかれさまでした!!
個人的にはロボ×ルッカ、グレン×ルッカのイラストがお気に入りですvvあれだけの寮を毎日更新されていた華果由空さん、尊敬しますよ!!以前HP作ってた頃は、自分は真面目じゃなかったなぁ。。。と反省。
クロトリのトークも拝見しました☆
私がクロトリをしたときは小学生で、ゲームは早朝に(笑)それも妹と一緒に(笑)していて、クロノが死んでしまったときは驚いて、リセットボタンを押した覚えがあります。(その後、家に帰ってきてから、現実を見た2人。)
このたび、大学進学のため上京する事になりました。いままでイベントには参加したいと思いつつ見送っていた私ですが、今度の10+6年の奇跡は行ってみようかなと思っております。
それでは、またきます^^これからも素敵なイラスト、楽しみにしております。

2005年03月27日 (日) 11時47分

[1735] 投稿者:由空(管理人) - えーと…; [地域/北海道]

旧HNだとどなたなのか、ちょっと見当がつかないんですけども(汗)お久し振りです……で良いんですよね? すみません、旧HNも添えて頂ければ有難かったのですが;

クロノ10周年企画、ご覧下さってありがとうございますv こういった試みは初めてのことだったのですが、楽しんで頂けましたら何よりです。毎日更新は、更新期間の前から描き溜めしてたからこそ出来たことで……というか、実はそれでも結構ギリギリだったんですけど; オトさずに最後までアップできて一安心でした。

クロノの初プレイ時に小学生だったという方、ネットでは見かけることが多いですね。みんな若いんだなぁ、と年配者のような感慨を抱いてしまいます……。クロノ消滅、RPGで主人公があんな風になるってのは珍しかったですしね〜。リセットボタンを押したくなる気持ちもわかります。

クロノオンリー、今までサークル参加してもずっと委託参加だったので、1回ぐらいは直接参加してみたいんですけどね……距離が;; こういった時ばかりは関東圏の人が羨ましいです。

まったり運営中のサイトですが、またいらして頂ければ嬉しいですv

2005年03月28日 (月) 16時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板