【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1732] 投稿者:システムメッセージ - (削除) [地域/地球外]

ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

2005年03月25日 (金) 14時42分

[1734] 投稿者:由空(管理人) - いらっしゃいませ☆ [地域/北海道]

クロノ10周年企画、ご覧下さってありがとうございます(^^) トークについては、好き勝手、つれづれなるままにそこはかとなく書きつくった代物ですが(兼好法師?)とにかくクロノに対する愛が伝われば本望、ということで。はるかぼちゃさんもクロノトリガー愛しておられるようで何よりですv

や、私も10年経ったって実感はないですよ〜。DBに至っては、出合ってからもうクロノの倍、20年近く経ちますし。ずっと現役で好きでいると、年月の経過に鈍くなる気がします。走り続けてたらここまで来ていた、というか。思えば遠くへ来たもんだ。

自分でも色々思い返しながらトークしてたらクロノ再プレイしたくなってきました笑。合間を見てPS版の強くてニューゲームでも進めたい……だけどその前にDQ8……とテイルズとスタオーと幻水と(以下略)。RPGは時間がかかるので、というより自分が熱中して歯止めがかからないタイプなので、なかなかプレイするのも思うに任せないです。

日替わり絵、そう言って頂けると力を入れた甲斐がありますvv 特にクロノvマールは思い入れが強いですので(今更…) このカプ、王道路線だと思うんですけどね……何故か描いてる人は少ないので寂しさを覚えつつ嘆いてばかりいてもどうにもならないので自家発電です。クロノトリガーという作品の二次創作自体少ない方なので、仕方ないといえば仕方ないのかもしれません;;(そもそも、私のハマるものって大概そういう傾向があるし……根っからマイナー志向なのか……)

2005年03月28日 (月) 16時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板