【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1725] 投稿者:吉原もと - アップのご報告云々 [地域/秘密]

こんにちは、11日間連続TOP替え企画おつかれさまでした!
と言ってる割には多分半分程見てない気がします(爆)。
雪中のまおマールが滅茶苦茶気になるんですが・・・!!

お花見トップは、悟空の「らしさ」が微笑ましかったですv ホワイトデイは途方にくれるクロノが非常に可愛かったです。

以前いただいたイラスト、アップさせていただきました。
掲載ページにも書いたのですが、SSが間に合わず〜(略)。上がったら必ず捧げさせていただきます、魔王マールですが(爆)。

もうご存知かとは思いますが、原稿は無事上がっております。印刷屋さんからも何もないので大丈夫だと信じたいです。
ところで、本の内容、冬時にこちらのイラストとネタかぶってるかも、と申した記憶があるのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか。
先刻そう言えば、と思ってだーっとこちらのイラスト(キリリクです)見たら、バッチリ同じで、正直焦ってます(爆)。
本を御覧いただければ一目瞭然なので、春後(オマケつきで)送らせていただきますね・・・;;(これを「送りつける」と呼ぶ)
と言うか、それでも置くつもりか自分、と突込みが・・・(汗)

TOD、相変わらず止まってます(笑)。
前半終わったすぐあと、まだ工場に行ってないあたりです(行って戻った)。
ストーリーより先に戦闘が楽しくていい感じです(爆)。コンボ上手く行かないものですねー、頑張ってみているんですがタイミングが。
お気に入りキャラについてですが、とりあえず年上の方に目が向く人間なので(苦笑)ビジュアル的にはウッドロウで(また銀髪なんですよね、銀髪に弱いのかな私)、ヴォイスとフザケ具合(オイ)では楽師さんな感じでしょうか。改めて説明書見たらウッドロウさん23でびっくりしたんですが。
リオンはまだ違うかなと。若いし(そこか)。これからあーだこーだ色々大変なようなので、どう転ぶかまだまだわかりませんが(と、私DBを見出した頃にも言っていたような気がしますね)。

アンソロ。
いや由空さんが、主催すること決めた大きなきっかけですから。最終的な引き金はオンリー開催でしたけど、やっぱり由空さんと「アンソロあるといいですよねー」と話してたのが大きいので。
そのときに「あれば参加するんですけどねー」と仰っていたのを、私は忘れていませんよ(脅迫か)。

あっ、今日はクロノもDQもDBもない・・・!!!
と言うことで失礼をば・・・。

2005年03月18日 (金) 00時36分

[1729] 投稿者:由空(管理人) - 企画絵… [地域/北海道]

やー、全部リアルタイムで見られた人、自分以外に一体どのぐらいおられるものやら、と思いますし。まとめページ、もうちっと待ったって下さい;; 現在鋭意努力中です。いやホントに。まおマール絵、どうやら丁度もとさんがネット落ちされるタイミングにかぶっちゃったようで; 前倒しで他のCPと入れ替えてアップすれば良かったですね……。

お花見トップ絵。悟空さんはやっぱりこの場合「花よりダンゴ」を地で行くべきだろうと、そういう方向で(笑) ホワイトデイ絵もご覧下さったのですね(^^) 可愛いとのお言葉、ありがとうございますv

差し上げ(押し付け)イラストアップ、ありがとうです〜。…えー、こうして改めて見ると色々とアラが目立ちまくって今現在激しく後悔が押し寄せてたりするんですが。か、描き直したい…(ガクリ) あんなんですみません…あう;; SSは楽しみにしてますが、ノンビリとどうぞー。つか、世間から微妙にずれた萌えはたぶんお互い様だと思うんで(笑)被害だとは思ってないっス。ドンと来ーい!!

脱稿、遅ればせながらおめでとうございます。無事に御本が仕上がってると良いですね。
内容のネタかぶり、そういえばそのような話も。いや、だけど別にネタ一緒でもうちのは単なる1枚絵で、体裁も違うわけですし。そこまで気にしてたら二次創作なんて出来んのではないでしょうか……と。つーわけでお気遣いなく〜。

まだ工場に行ってないってことは「彼」とは戦ってないわけですね。なるほど(意味深)。
テイルズは戦闘の楽しさも醍醐味だと思うです。だからこそ…というか、プレイに間が空いちゃうと勘を戻すのに時間かかったりしますが。シンフォニア中断してからもう随分経つなぁ……。

コンボのタイミングは身体で掴みませう。…と言いつつ、Pからプレイしてそっちに慣れてたこともあってか、Dではテンポ取りにくかったです。うーん、だけどコレはやっぱ慣れかも。そちら、まだ未修得の技も複数あると思うんですが、自分は確かDだと通常攻撃→虎牙破斬(or爪竜連牙斬)→魔王炎撃波→獅吼爆炎陣、というのを後半よく使ってました。シメは殺劇舞荒剣でもいいんですが、乱舞技なのでスカした時が辛くて; まぁ、このコンボ自体も火に耐性ある敵だと効果はイマイチなんですが……ディムロス火属性だし。ソーディアン自体にもレベル設定がある(装備してないとなかなかレベルが上がらない)ってのが罠ですよね。武器にお金ほとんど使わないで済むのは有難いっちゃ有難いですけど。

お気に入りキャラについて。了解です、つまり、もとさんの好みは銀髪大人ヘタレキャラであると。…え、ちょっと違う? リオンはまだ青いからダメですか。ウッドロウ氏は実年齢のわりには老成した部分ありますよね。「君たち若い世代の〜」とか何とかのたまってたし(プレイしたのずいぶん前なので既に台詞ウロ覚えですが)。ジョニーさんは二面性のある部分が好きです。そして戦闘で使ってるとあの歌声?が非常に耳に残ります(笑)

え。アンソロ主催、私もきっかけの一つだったんですか。何が引き金になるか、わからないもんですね。あれですか、やっぱクロノ「トリガー」なだけに(山田くんザブトン全部持っていきなさい)。
「あれば参加するんですけどねー」……はて。私、そんなこと言いましたかいのぅ(老人力発揮)…というのは冗談です石投げないで下さい。すっかり遅れ倒しましたが先刻フォーム送ってきました。ちゃんと届いてますように……。

取り扱いジャンル以外の話題もOKですよ〜。むしろテイルズの話題なら大歓迎。ヘイ、カモン!!(コラ)

2005年03月23日 (水) 11時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板