【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1719] 投稿者:チマル - こんばんは [地域/秘密]

こんばんは!!
チマルです。狙ったのではないのですが、たまたま0時をはさんでパソコンを触っておりましたので、覗いてしまいました。
ほ・・・本当に日付と同時にの更新なのですね〜〜!!
先ほまどでのクロノ、かっこいいですvv
古代でサラがジールからお願いに降りてきたところでしょうか・・・?
クロノは温存されているのかなぁと思っておりましたので、不意打ちのカッコよさでした〜vvv
由空さんクロノ、大好きですーーーーー!!!!

カエルvルッカ。ルッカが幸せそうに笑ってますね。
可愛い・・・ルッカも本当に可愛い子ですよね。
私はクロノvマール推奨派ですので・・・
ルッカにもクロノ以外の幸せがあったらいいなぁーと思います。

カエルについて。
カエルの姿だとオッサンくさい感じがするのに・・・
グレンは好青年っぽい口調な感じがするのは私だけでしょうか・・・。

また 取り留めのない書き込みをしてしまいました。
申し訳ありません〜毎日絵が変わるのが嬉しくてつい・・・
失礼いたしました〜

2005年03月07日 (月) 00時12分

[1721] 投稿者:由空(管理人) - ありがとうございますv [地域/北海道]

眠くてヘロヘロしてる時も多くていっぱいいっぱいな感じですが、ここまで来たら最後まで日付と同時に更新し通してやらー!と不必要なまでに熱く闘志を燃やしてる由空ですこんばんは。ちょうどレス作業してる辺りにいらっしゃったようで……ニアミスですね(^^)

クロノ×サラ絵は、ご察しの通り、古代・地の民の洞窟での会話をイメージしてます。クロノ絡みの某カプと某カプを初日と最終日に配置することは初めから決定していたので、キャラの分散から考えて、折り返しポイントにクロノ×サラを持ってきた…というわけでして。クロノ、かっこいいと言って頂けて嬉しいです(照///)

カエルッカも同盟に入ってるぐらいなので当然好きなカプなのですが、自分ではあまり描いてない…ですね……(汗) 美形(グレン時)も人外(カエル時)も描くのが苦手なのですよ;; クロノマール推奨だから〜ということに拘わらず、ルッカにも幸せになってほしいです(なので、自分的にはクロルカも含めて何でもありの方向なのでした;)

グレンだと好青年っぽい口調な感じがするのって、やっぱ見た目の印象でしょうかね……。でも、カエルの口調はあの10年間で培われたものだと思うので、案外グレンの姿に戻ったら口調も本来のものに戻ってるかもですよ。某エンディングでは一言二言しか台詞ないんで実際どうなのかわかりませんけど; ただ、私としては、イケメン(死語)に似合わぬオヤジ口調でそのまま喋ってくれた方がギャップあって良いなーと思うんですが。ダメですか。

取り留めないカキコ、全然オッケーですよv
というか、感想頂けるのは管理人最大の励みですんで!

2005年03月07日 (月) 01時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板