【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑 談 掲 示 板

特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。

トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1696] 投稿者:どど - お久し振りです〜 [地域/関東]

お久し振りです。こんにちは、どどです。いつも楽しく覗いております。もう年末になってしまいましたがやはりイベントの準備等で御多忙なのでしょうか?

トップのクリスマス絵、拝見させて頂きました。今年は皆さんサンタの格好なのですね。可愛らしいです〜……と言いながら6主人公と自分をリボンで結んでいるバーバラに真っ先に目が言ってしまった私は相変わらず煩悩の塊であります(斬)。主人公が困った表情もグッドですね〜♪。
悟空達は筋斗雲でプレゼントを配るつもりですね、流石です。ソリとは段違いの速度差、トナカイはもう引退ですね。…聖なる夜、悟空だけではなく白髭正統派のサンタがアレに乗って飛び回るのもまた一興かと☆(そんな)。
マールが手にしているのはもしかするとクロノへのプレゼントでしょうか? もしそうでしたら中身はきっと、愛情たっぷりクリスマス仕様――とくせいべんとう、ですねっ(えー)。それに腕の中にはまだ沢山あるようですし。クロノは幸せ者ですねv……ね!(何故そこで強調しますか)。

…ずっとご無沙汰だったにも関わらず、相変わらずなノリで失礼致しました;;;
それでは。由空様、皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。そして良いお年を〜(^^)

2004年12月24日 (金) 11時51分

[1709] 投稿者:由空(管理人) - 激遅レスで申し訳ない; [地域/北海道]

お久し振りです〜! レスがむちゃくちゃ遅れてすみません;; と、年越しまくってるし……あけましておめでとうございます(ってアンタ今いったい何日だと)。多忙というより怠惰が原因です……お詫びのしようもございません。土下座。

期間限定だったトップ絵への反応もありがとうございますv 丁度クリスマスの時期にご覧頂けたみたいで良かったです。サンタ服、去年…もとい一昨年(2003年)にジャンル別に描きたいなーと思ってたんですが、結局描けずに終わったので、トップ絵の方のネタに持ってきたということだったりします……。リボン結びな主バに注目して下さってOKです、むしろ狙って描きましたので(…) でもリボンで結ばれてるのがバーバラで結び目持ってるのが主人公とかいう逆シチュにしなかっただけまだ健全だと思うんですがどうですか(オイ)。
悟空たちが筋斗雲でプレゼント配りはある意味お約束かなーと(他の人の描いたクリスマス絵でもけっこう見ますので)。え? ソリとトナカイは引退? いえいえ、速度より情緒ですよ情緒! つーか引退処分にしたらトナカイがどとうのひつじの如く襲ってきそうな気がするので伝統は守りましょうってことで。
マールのプレゼントはクロノだけじゃなく他の人への分もありますよきっと。そうですね〜、クロノ宛てのは特別製かもですが。他は例えば手作りクッキーとかそういうのでしょう。…どどさんもおひとついかがですか?(笑)

相変わらずのノリ、全然問題ありませんよ☆ というかもっと暴走しても……(えー)

2005年02月16日 (水) 15時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板