【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

雑 談 掲 示 板


特にジャンルは限定しません。
管理人が理解可能な範囲でしたら、鳥山作品以外の話題もOKです。

キャラ名そのままのHNのご使用はお控え下さいませ。
書き込みの際はこちら等もご参考にどうぞ。

ローマ数字(VIなど)や丸数字のような機種依存文字、半角カナ文字は
文字化けする可能性がありますので、ご遠慮願います。

レスが長くなる場合や記事が次ページ以降に流れた場合などは
新規で記事を立てて頂けると有難いです。


トップページに戻る

掲示板の使い方

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
ADDRESS
Icon (リスト アイコン一覧

[2068] 投稿者:EASY - 挨拶 [地域/近畿] RES



お初にお目にかかります。
以前このサイトを拝見して以来、すっかりファンとなり足しげく通わせて頂いておりました、EASYと申す者です。
この度は550000hit突破、真におめでとうございます!
キリ番とはいきませんでしたが目出度く550001hit踏ませて頂きました。

私もSFC時代よりクロノトリガーを愛好しておりますが、由空様の描かれる小説やイラストに出会い、物語にも新たに夢や想像の奥行きが吹き込まれ、最近より一層に楽しませて頂いております。
特に短編小説は、描かれなかった物語の幕間や日常の平和(?)なひとコマを見ているようで何度読んでも、思わず顔が綻んでしまいます。

クロノトリガーへの愛情溢れる方による素晴らしいサイトに出会えた事を嬉しく思うと共に、一人のファンとしてこれからも喜んで通わせて頂きます。

急ぎお祝いの挨拶まで。
失礼致します。

2012年07月28日 (土) 10時45分

[2067] 投稿者:qwerty - 自己申告キリ番 [地域/近畿] RES


もしも自己申告キリ番(?)
みたいなのがあれば、543210番を狙おうとして失敗して
543212番…

もし、今回描くのが可能であれば
・クロノとマール
・水着絵。クロノにビキニの競パン、マールにハイレグ競泳水着。
という絵を描いていただきたかったのですが、ダメでしょうか?

2012年03月26日 (月) 21時05分

[2061] 投稿者:みらの - すきなもの [地域/秘密] RES


今,牧物にはまってて.ドラクエとクロノトリガーもいいんだけど牧物もいいですよ^^...なんか関係ない話でごめんなさい

2010年09月11日 (土) 17時14分

[2060] 投稿者:みらの - はじめまして!! [地域/秘密] RES


このサイトに何回も来ていたんですが,初めてコメントさせていただきます...
小学4年、みらのともうします
私,ドラクエとクロノトリガーが大好きです!
絵もうまいし,頭もいいとよく言われます
由空様のイラスト,とってもすばらしいです!
これからも,よろしくお願いします!
これからも頑張ってください!

2010年07月29日 (木) 11時22分

[2059] 投稿者:麻由 - はじめまして! [地域/関東] RES


このサイトには何度も来ていたのですが、今日初めてコメントさせていただきます。
中学三年生、女の麻由《マユ》といいます★
私はクロノトリガーとドラクエが大好きなのですが、イラストがあんまり上手くかけるほうでは無いので、由空さんの絵にいつも癒されてます!
今はクロノトリガーのほうにはまっているのですが、どの絵も素晴らしくて、とっても大好きなので、これからも来させて頂きたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!
更新頑張ってください★

2010年07月03日 (土) 22時19分

[2058] 投稿者:WonderBird - DSCお疲れさまでした! [地域/秘密] RES


先日は、お会いする事が出来、とても良かったです。新刊本の話でも、本当は頑張って下さいね、とお伝えしたかったのですけど。。やはり緊張してたのか文になってませんでしたね。大した事言ってなかったと思います。あの会場の中で、マールは由空さんただお1人でしたよね・・・。とてもかわいかった、ですよ。
自分としても節目の年に当たり、またクロノトリガーも15周年だったコトもあり、行けて良かったと思います。昨日、あの時、あの場所で、「節目の年」とか「ようやく来る事が出来ました」と真冬装備で言ったのが、そう私ですw

買わせていただいた、4冊目もクロノxマールを溺愛する由空さんらしく、ほのぼのとして良かったですが、5冊目が・・・!超ウケました!!特に、「残されしもの」も良かったけど、「メルヘン」と「リアリズム」にはウケまくりでした。笑 でも、しらべるはなすやぶへび…も含めw 全体的にもほのぼのさが伝わってよかったです!!

長くなりましたね・・。
新刊本、楽しみにしています!今度はリアルにはお会いできないとは思いますが、発刊できましたなら必ず買わせていただきますね!
サイト運営も含め、これからも陰ながら応援しています。月並みですが、頑張って下さい。
それでは。。。


追伸。
2冊目から5冊目までは持っているのですが、1作目は見てないですね・・

2010年03月15日 (月) 09時27分

[2057] 投稿者:WonderBird - ごぶさたしております。 [地域/関東] RES


これをご覧になる時は、既にDSCは終わっていると思います。
こんばんは。Kookaburra改めWonderBirdです。
前回の書き込み時は、大変失礼をば致しました。
私も、今年は人生の節目なので、明日(というか今日)行ってみようと思います。これがたぶん最初で最後になるかとは思いますが、由空さんにお会い出来る事を、楽しみにしております。折しもマールアンソロ本も出るようで、楽しみがたくさんありますネ。

私的な話になりますが、当方@toukan854でtwitterもやっております。そちらの世界へお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
では失礼致します。

2010年03月14日 (日) 00時48分

[2055] 投稿者:KM、 - これって大丈夫? [地域/秘密] RES


どうも。KM、です。
キリ番をねらって今日おじゃましてみましたら、440082番目でした。
これってリクエストをお願いできるのでしょうか?
それとも、すでにキリ番の方がメールで連絡していて、手遅れでしょうか!?
お返事お願いします。

2009年08月04日 (火) 20時49分

[2054] 投稿者:KM、 - ご挨拶 [地域/秘密] RES


初めまして。時々こちらにおじゃましております。
いろいろな、仲良しな二人のイラストが好きです。
これ書いたとき、、ちょうど436500人目でした。
後3500人目だと、キリ番な訳ですね。
そのときにおじゃまして、リクエストをさせていただきたいです。
ドラクエ9,もうすぐですね。データが一つだけなのは残念ですが、どんな内容なのか、楽しみです。
これからも頑張ってください。

2009年07月09日 (木) 00時55分

[2053] 投稿者:かがみ陸奥 - リク企画絵、受け取りました! [地域/秘密] RES


こんばんは。
リク企画の絵、先ほど拝見させていただきました。
クロノは勿論の事ですが、大人になった男の子もかなりかっこいいです!
あそこまで成長したら、王子だったり勇者だったりすることもあって世界中で色々な人が注目しそうな感じがします。

そういえばクロノで思い出したのですが、戦闘中にプロテクト状態になると待機ポーズが常に回避モーションに変化して、あれもまたかっこいいです。
特にクロノとマールは戦闘時の常連と化しているので(真っ先に技を全部覚えきった)、すっかりプロテクトモーションも覚えてしまいました。

それでは、これにて失礼します。

2009年04月20日 (月) 00時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板