【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ありがとう
romamama 2006年05月08日 (月) 10時12分 No.8 mail

icon この前は楽しかったよ。
お友達は、お産になりましたか?
また、お産のときは寄ってね。お布団干して待ってます。

今、懸案事項がひとつ。新しくできる産婦人科、結構いい感じ。でも、知ってる人が働くのが決まってるんだよね。やっぱり、相手が困っちゃうかな?と…。
私自身も、ちょっと考えるなぁ…と。そんな風に思うなら、別をあたったほうがいいか…
ゆらら 2006年05月11日 (木) 16時41分 No.9

icon Dear Romamama
こちらこそ色々ありがとう!!
畑仕事って楽しいね。(ばあちゃんの苦労も知らず、いいとこ取り)
自然の恵み一杯で、ろーチンの楽しむ気持ちがよく理解できました。サラダにしてオリジナルOILで美味しく頂きましたよ。また、ブルーベリーにえんどう豆…人ん家なのに楽しみになってしまいました。よろしくね。
ところで、お友達のお産はまだなの。こんなに楽しみに待って、「生まれました!」って事あるかしら。予想では、今週13日!
待ち遠しいな。

お仕事の件、何事もご縁やね。
相手が困る?そんなこと行ってたらKHPしかないよ!再就職する?悩んでいても、進む話は「トントン拍子」決まったり、ご縁がないと流れたり、それ以上に「これだっ!!」とトキメク?時があると思うから大丈夫。
なんかお見合い話みたいになっている…。
まあ、子育てしながら長〜いアンテナはっていたら、お話が舞い込んでくるさ!
今は、月2回のHSのお仕事、何かと難しそうだけど今まで自然にやって来た事を、お母さんに伝えて行こうよ!
滋賀から、応援してるから。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板