【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

卒乳するのかな?
ごんべ 2006年11月20日 (月) 22時26分 No.76

icon 久しぶりのカキコです。胃腸風邪が流行っているようですが、皆さんお元気でしょうか?
ところで、1歳過ぎても夜の授乳は続行中で、あいかわらず夜中に2回は起きていたわが子ですが、最近ふと気づくと朝まで一回も起きない日があります。
自然に卒乳しちゃうのかなぁ?うれしいような、さびしいような・・・
ゆらら 2006年11月29日 (水) 00時34分 No.78

icon お久しぶりです!
ごんべさん。
お久しぶりですね。今日は、偶然会えましたね。でも、びっくりしました。
お子ちゃまの体のこと…何も食べられなくても、調子が悪い時こそおっぱいは本とに助かりますね。
入園してから、毎回持ち帰る風邪…。
でも、こうして強くなって大きくなーれ!
体調が回復することを願っています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板