【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おっぱいの素晴らしさ楽しさ・・・そして、悩み。
ゆらら 2006年10月04日 (水) 02時21分 No.73

icon お母ちゃんには、おっぱいの素晴らしさ楽しさを感じてもらいたい、ちょっとしたコツで楽になることを感じて欲しい。
悩んでいるお母ちゃんにはここで少しでも勇気と元気を持ち帰って欲しい…。
妊娠期にはおっぱいの素晴らしさや楽しさだけでなく、知って得することやママ友作り…。
お母ちゃんがお母ちゃんをサポートする身近な存在としていること…頼りないけどいつも近くには助産婦がいるよ…そんな思いで立ち上げたおっぱい塾。
今、おっぱい育児をしているお母ちゃんは、ここでどんなことを感じているのかな。
おっぱいにさよならしたお母ちゃんは、これから天から舞い降りてくる天使のためのココロの準備になっているのかな?
ココロに元気を下さい。勇気を下さい。
そんな今日この頃です。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板