【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

白斑
ぽーちん 2006年09月19日 (火) 23時45分 No.67

icon 先日息子が1歳を迎え、記念にちょっと遠出してきたんですけど、昨日の朝、「なんだかおっぱいが痛いなぁ〜」と思ったら、久しぶりに白斑が!
おっぱいってすごいね〜。
疲れたらしっかり白斑ができちゃうんだもんねぇ。
痛いけど、こういう体験ももうあと何回もないんだと思うと白斑までが愛おしい…。
卒乳されたら私が泣いちゃうかも。
まだしばらくおっぱい飲んでね〜。
まだおっぱい離れができそうにない母なのでした。おじゃましました〜。
ゆらら 2006年09月20日 (水) 01時44分 No.68

icon ほのぼのメール
母ちゃんをこんな気持ちにさせてくれるぼーちん!
1歳のお誕生日おめでとう!!
痛みも白斑も愛しいなんて…
卒乳されたら私が泣いちゃうかも…って、ココロがほのぼのしました。
しあわせな気持ちのおすそ分けありがとう!

これこそあの子供に送る「LOVE オーラ」のことなんだなって感じています。
ごんべ 2006年09月20日 (水) 13時52分 No.69

icon
こんにちは
卒乳されたら私も泣いちゃうかも〜1歳過ぎてもまだまだおっぱい続行中です。
本当におっぱいはすばらしい!!!
このすばらしさを再確認できたのは、おっぱい塾のおかげです。ゆららさんに出会えたこと、感謝!!!
ゆらら 2006年09月21日 (木) 05時11分 No.70

icon あたしは…嬉しくて泣けてきた…。
ごんべさん。
不思議なご縁で出会い、早1年!
悩み迷い、くじけそうになりながらもやってこれたのは、本来の母乳育児の楽しさを教えてくれたからよ。ほんとにありがとう。
私は、そんな母の思いをおっぱい塾に集まる母へとつないでいきたいと思います。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板