【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ごんべさん
かっぱ 2006年09月14日 (木) 20時17分 No.64

icon お元気ですか?
久しぶりにカキ子しました。
先日、お友達の赤ちゃんが生まれたそうで私も早くお目にかかりたいです。
おっぱい塾で出会ったお子ちゃまみ〜んな成長しています。
おっぱいを飲んで抱っこされていた赤ちゃん!が、歩きお話をして離乳食をパクパク食べているのですから。早いものです。
月齢が小さくて、おっぱいに悩んでいるお友達がいたらお話がゆっくり出来ればいいのになと思っています。
ごんべ 2006年09月15日 (金) 19時22分 No.66

icon 元気です!
かっぱさん(笑)こんにちは。
友達の赤ちゃんは、大きいおめめの男前な赤ちゃんです。
夜中の授乳が慣れるまで大変!っていってたけど、かわいくてずーっと見てても飽きないそうです。
近々、会いに行きたいと思います。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板