【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ありがとう
romamama 2006年09月10日 (日) 07時29分 No.61

icon 昨日は、ありがとうね。
「専門職のくせに」育児に振り回されている今日この頃。
でも、みなさん、「専門職・・・(助産師なんですが)」でも、育児には不安もストレスも、普通にあるのです。
でも、なかなか相談できなかったりするんですよね。変なプライドが邪魔したりして。
だから、本気で心配してくれてちゃんと心に寄り添ってくれたゆららさんに、とっても感謝しているのです。
いつもありがとうね。
子どもから学ぶこと、多々あり。反省すること、その倍以上あり・・・。でも、これがいつか新米お母さんや育児に悩んでるお母さんたちの役に立てるといいなぁ。
そのとき、ゆららさんとタックを組んで、最強コンビになれると面白いね!!
ゆらら 2006年09月14日 (木) 20時00分 No.62

icon 専門職・・・
人間だもの…BY 相田みつお
専門職だろうがなんだろうが、ココロは壊れ易いもの。
声のトーンでromamamaの気持ちが、伝わる。そんなお付き合いだからな。
未熟な私は頼りにならないけれど子育ての大変な思いを肌で感じながら私も一緒に学んでいると思うの。こちらこそありがとう。
私が、これからも壁にぶつかった時には、あなたが支えになってくれる。今もリズムが違うだけで、あなたが支えになってくれているのよ。
人は、生きている限り字の通り支えあうもの。
専門職がなんだー! 子どもがほんとにいい先生になって色んなことを教えてくれているだといつも思う。だから、今、過ごす時間は何物にも変えられない宝になると思う。
そうよ! 最強コンビになるには、私が○○しないと落ち着かないわね。頑張る!
ゆらら 2006年09月14日 (木) 20時22分 No.65

icon 遅くなって・・・
いかにサボっているのか…
そう、あのパン作りました。
あんなに上手く出来ませんでしたが、それなりに出来ましたよ。
それにしても、あんたはパンつくりの名人さん!と関心する。
また、チャレンジしよっと!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板