【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

いいお産の日in京都
ゆらら 2006年08月06日 (日) 23時18分 No.58

icon 今日は、京都のいいお産の日のイベントに行ってきました。
趣味は出産!という大葉ナナコさんの講演会を聞いてきました。多くのお母さんに聞いて貰いたかったです。
私は、益々お産が楽しみで待ちどうしくなり、出番を待っている「ランコ」の存在を大事にせねば…。と改めて思いました。
何度もナナコさんの講演会に参加したり著書を読んでいますが、皆さんにも、是非、読んで欲しいと思います。
「選ぶお産」「ゆるむ育児のススメ」「高齢出産」など。
romamama 2006年08月09日 (水) 09時13分 No.59

icon いいな、いいな
こんにちは。
私も、いきたかったなぁ・・・
矢張り、自分を磨くためには、出かける努力もしなきゃね。
私も、来月大阪である同窓会に出席しようと思います。
末原先生の講義もあるので!リフレッシュしてこなきゃ。
ああいう場に行くと、背中押されるのよね。やらなきゃって。
帰りに、滋賀に寄ろうかしら?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板