【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

まんまの会 フリマに参加します!
ゆらら 2006年07月12日 (水) 21時04分 No.52

icon 日時:2006年7月16日(日)
   10時〜15時
場所:文化産業交流会館イベントホール及びロビー
   区画番号 あー2 あー3 の2区画
で行います。
掘り出し物がいっぱいです。
どこにも負けない、ママ笑顔とパワーがあります!
是非、皆で遊びにきて下さい。
ぽーちん 2006年07月12日 (水) 23時43分 No.53

icon がんばります!
フリマ初体験なのですができるだけたくさん売れるよう、精一杯頑張ります!
みなさん寄ってらっしゃい見てらっしゃいです〜(^o^)/
ベーちゃん 2006年07月13日 (木) 09時21分 No.54

icon
同じくがんばります!イベントホールの左入り口を入ってすぐにいますよ。ミッキーのぬいぐるみが目印です〜♪あ、ミッキーがすぐに売れちゃったらごめんなさい。。。みなさんお待ちしてマース!!
ひょっとこ 2006年07月15日 (土) 22時13分 No.55

icon 冷やかし隊!
遊びに行きま〜す。
何があるのか楽しみです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板