【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

げんき?
romamama 2006年07月01日 (土) 14時29分 No.42

icon 梅雨、いやだねぇ・・・
さて。卒乳は、順調にいっているようです。ご安心を!
子どものほうも、すっかり過去のことにしたようで、おりこうさんに卒乳できました。
また、梅雨が終わったら、遊びたいなぁ・・・。
海、行きたいねぇ。
それまでに、やせなきゃ!寂しくなった胸はさておき・・・
ゆらら 2006年07月01日 (土) 14時55分 No.44

icon 梅雨は大嫌い!
私もPCに久しぶりに向かったところです。

卒乳は、無事に完了してしまったのね。
サイズダウン…したおっぱい。見てみたい。
もっと、もっと、楽しんで欲しいのが、私の本音。
楽しいことばかりとは思ってはいないけれどね。
私は、陣痛発来して助産院に着いて、20分で産声を上げた3人目の子供でした。
助産院で生まれたもののMILK全盛期の時代。
母は、「私は、おっぱいが出なかった…それに、飲みっぷりが良くて…」と言います。
だから、何かおっぱいに拘っているのかもしれないな。
ごめんね。

皆、色んな都合があるけれど、私も早く生の声で家族のこと、妊娠のこと、お産のこと、おっぱいの楽しさや苦労も話せる日がくるといいな。

ところで、海…。私は、そんなことは思いません。
若い頃や2003年に1ヶ月間、嫌と言うほど焼いたので、今は車焼けで十分です。
歳のせいか、美白に憧れます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板