【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おっぱい塾いけなくて残念・・・。
ベーちゃん 2006年06月04日 (日) 09時37分 No.32

icon おっぱい塾はかぜでお休みしました。我が家では、かぜの嵐が吹き荒れていました。私→ムスメ→主人→ムスメのかぜリレー、はぁ、ようやく落ち着きました!!お出かけしすぎたかな??健康第一!みなさんも気をつけてくださいね!今回のおっぱい塾はなかなか良い感じだったそうですね〜。次回のおっぱい塾には行きたいな♪
ぽーちんさん、うわさの腹掛け見たーーい!!なかなか会えなかったけど、近々見せてね〜♪まったりとお茶でもしながら・・・うふふ。
ゆらら 2006年06月04日 (日) 10時00分 No.33

icon 健康第一!
ほんまですよ。健康が一番です。
今回も、お風邪をひいてお休みです!や、先日病院に行ってよくなってきたところ…というお母ちゃんが数人おられました。
ベーちゃん家の皆様、やっとこさ元気になって良かったです。
とにかくこの季節、身体を崩しやすいので、くれぐれも夜更かしは禁物。身体に耳を傾けて休んで下さいね。
元気になったら、おっぱいのお悩みなど皆でお話しましょうね。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板