【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

新年明けましておめでとうございます!
ゆらら 2008年01月02日 (水) 01時48分 No.180 mail

icon 皆さん。
昨年中は、大変お世話になりました。
まだまだ未熟者の私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
今年は、新年を迎えると共に寒波にみまわれ、大雪警報が出るなど湖北に住むお母さん方、大丈夫ですか〜
子どもの病気等で病院に行かなくてはならない時は運転に気をつけて下さい。
クリスマス会の前後から、風邪でダウンしているとの連絡を多く聞いています。何かと忙しいと思いますが、お母さんも順番に風邪を貰わないように、うがいと手洗いをしっかりして温かくして休んで下さいね。

ごんべ 2008年01月03日 (木) 15時23分 No.181

icon 今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。ゆららさんにも、まんまの皆様にも、おっぱい塾の皆様にも、今年も良いことがたくさんありますように。。。
ゆらら 2008年01月10日 (木) 10時51分 No.182 mail

icon ごんべさんお久しぶりです。
RES嬉しいです。
お元気ですか?
お正月早々に、素敵なお産にめぐり合わせて頂きました。
今年は、どんな年になるのか楽しみです。
今年は、私自身のこともしっかり考えていけるように八幡さんに初詣に行きましたよ。
昨年から、出産の報告や今年出産の予定をちらほら聞いています。
どうぞ、皆さん妊娠期を楽しんで出産を迎えて下さい。
私も頑張り…ます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板