【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お返事頂けて、すごく嬉しいデス★
jurimama 2007年12月15日 (土) 01時12分 No.175

icon まだ数回ですが…ゅららサンとお話していると、不思議と優しい気持ちになれる自分がいて(*uεu*)なので、マッサージのない時わこちらで話相手になって下さい!!

皮膚科ですが、六角館の近くにある皮膚科に私自身が小さい時行っていましたが……何年か前に「医院長先生のセクハラ問題」があったのを聞き、行かなくなりました。たしかに私が行っていた頃も、少し馴れ馴れしく不気味に思った時もありました。今も開院されているので、ただの噂だったのかもしれませんが…なんだか怖くて(x_x;;)
なのでこの前ゎ、楽市の中の皮膚科に初めて行きました。
看護婦の方ゎ子供に慣れてる感じで良かったですが…先生ゎかなりアッサリした診察でした!
でも、小児科での診察結果と全く違う結果で、もちろん薬も違うものを処方されましたが……アッサリ治りました(最初から皮膚科に行けば良かったと反省↓)

なんでもかんでも「小児科」でわナィなと、今更ながら勉強になりました!
ゆらら 2007年12月21日 (金) 18時49分 No.177

icon
すぐにお返事ができなくてごめんね。
何にも力になれなくてごめんね。その後も、いい皮膚科はないかと聞いてみましたが…
いいところ?ってところが今一しっくりこないみたいです。
セクハラ問題か…私は、長浜に居ながら知らなかったですよ。六角館の近くと言ったらあそこしかないわね。
お医者さんに御縁のない私より、子育て中のお母さんの反応が聞きたくなっちゃいました。
楽市に皮膚科があったことすら知らず…私って鈍いのか関心がないのか…相談されても頼りないゆららのことが知れ渡ってゆく〜(;_;)
情報収集の宝庫おっぱい塾で聞いてみよっと!
jurimamaにお伝えします!!
また、情報ツーのお母さんRES下さい!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板