【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ベビーマッサージ
おとら 2007年12月12日 (水) 20時26分 No.171

icon 先月参加したものです。今月も参加したいのですが、金曜日のおっぱい塾にはいけないため、いつあるのかがわかりません。どのように申し込めばよいでしょうか?
あと、友達で一緒に参加したい人がいあるのですがよいでしょうか?おっぱい塾に参加したことも無く、このベビーマッサージも初めてです。
ゆらら 2007年12月13日 (木) 01時59分 No.173

icon
今晩は。
お寅さんはどなたなのか想像しています。
実は、お産の方がおられるのでその方が無事にお産になられましたら、日にちが決定すると思います。
大変ご迷惑をお掛けしますが、もう、暫くお待ちください。
こんな時にこそ、OILでママ流のマッサージを毎日して、みてはいかがでしょうか?
後日、日時はUPしますのでその時はご連絡をお待ちしています。よろしくお願いします。
おとら 2007年12月13日 (木) 14時44分 No.174

icon
ありがとうございます。
私はおっぱい塾に数回参加させてもらってます。
先月のマッサージではゆららさんに一番近いとこに座ってました。といってもなかなかわかりませんよね。
無事にお産が迎えられますように。
安産をお祈りいたしております。
それと、よければベビーマッサージの紙に書いてあったHPのアドレスをもう一度教えてもらえませんか??
よろしくおねがいします。
ゆらら 2007年12月21日 (金) 18時39分 No.176

icon たぶんあの方ですね。
先日も今日も連絡をしていた…
ですよね。クリスマス会お疲れ様でした。
楽しかったですね。
おとら 2007年12月23日 (日) 13時10分 No.178

icon
ええっと・・・
たぶん人違いかと・・・
すみませんm(_ _)m

先日も今日もお会いしてないので。
ベビマは今年はもうできそうにないですかね??
ベビマの写真がUPされてるHP、どこでしたかねぇ・・・
ゆらら 2007年12月24日 (月) 16時59分 No.179 mail

icon おとらさん
あらま。
間違えているなんて。ほんとに失礼なお話ね。
ところで、べビマは28日に行いますよ。
一度、こちらにMAIL下さいな。
参加した日のが、HP上ではすでに更新して消えていると思います。
お気に入りに入れておいてほしいんです。
誰かしら。
気になるわね。今日、眠れません〜






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板