【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
サイト改装しました。
by 一茶(とも) HOME + RES

どーも、御久しぶりですー灰色狼のともだった、ほりでぃの陽葉一茶です(何)
このたび、受験年に入ったという事でサイトを簡単なものに改装しました(何)リンクのほうなんですが、今のところバナーがないのではずしてくださっても結構です(爆)お手数かけて申し訳ありません。
2005/04/24(Sun) 17:21[636]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

遅レス申し訳ありません!(>_<);;

とも様、もとい一茶さま、おひさしぶりです〜☆

サイト改装なされたのですね。
もちろん、リンクは新しく貼りなおしておきます!
受験たいへんでしょうが、お体には気をつけて、無理のない範囲でがんばってください!
息抜きは人間ぜったい必要です(笑)

ではでは、ご報告ありがとうございました〜。

2005/05/06(Fri) 22:47[637]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板