【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by Johnnie@NECからSONYへ RES

いよいよ明日(っていうか日付変わってる!爆)…じゃなくて今日、お引越しです。。。

先日パソコン(VAIO・窓XP)を買ったのですが、エアエッヂがないのでネットができません…(T□T)

そんなわけでしばらくネット落ちします(涙)

ペンタブがあれば爆弾・・・いや、置き土産(汗)をPBBSに置いて帰ろうと思ったのですが、あいにくペンタブは引っ越しセンターのコンテナの中…残念!(~へ~;)

引っ越し頑張ってきま〜す(何)


引っ越し前夜の不安を、マ○ケンサンバUを踊って吹っ飛ばしたJohnnieなのでした。。。

では、またお会いしましょう★

2005/04/02(Sat) 00:28[634]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

お引越し!

わぁ!いよいよなのですね!d(。>▽<。)o
頑張ってください、じょにやんvv
素敵なお部屋になるよう願っています☆

VAIOのパソコンですか♪
いいですね〜v
おNEWは大事にしたくなりますよね。
Myノーパソはもう、隙間にゴミがつまっているという(涙)

早くネットが使えるようになって
バンバン、ペンタブでお絵かきしにきてくださいね。
ジョニサイトの更新とともに待ってます●≧∨≦●


マ○ケンサンバUは、本当にいつでも人を元気づけてくれますね。。。(笑)
大好きです(笑)
引越し最中にも音楽かけて、疲れをふっとばしてくださいね☆


ではでは。

2005/04/02(Sat) 21:25[635]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板