【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

::BBS::

☆気軽にどうぞ☆

トップ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
オフコース!(下記事つづき)
by Johnnie@LIAR MAIL + RES

うぇっへっへっ・・・(謎笑)
そうなんです、奇跡的に(←汗)大学受かったんですよ♪
大学は東京にあるので、静岡に住んでいるわたしは引越しして一人暮らしします。

――――――不安だ・・・!(゚□゚;)

大学入学祝いにパソコンも買ってもらえそうなので、手に入り次第またあんなことやこんなことを・・・(謎爆)

これからもよろしくおねがいしまふm(_ _)m
何度もこちらに遊びに伺いますので♪

じゃっ★

2005/02/22(Tue) 09:39[618]

by 艦トンちっぷ@管理人 +

スゴイ!!

こりゃぁ、祝杯をあげねば!!!d(。>▽<。)o
大学合格おめでとう、じょにや〜ん!乾杯☆

努力したんだもん、きっと家族からも親戚からもお祝いがわんさか来るはずですねっ。うへへ、楽しみ楽しみvv(いやらしい)

パソコンも買ってもらえるのですかvv☆+
じゃぁ、もう使いたい放題じゃないですか。
いつでも復帰待ってますvv

一人暮らしかぁ。。
なんだか大人な響きです(遠い目)
わたしは一人じゃぁ生きてゆけないので、辞退しました。。(笑)

2005/02/23(Wed) 18:00[619]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板